04/01のツイートまとめ

lavenderse

昨日ダンナと私とで各々ケーキを買ってきてしまった為、我が家では期せずして“春のケーキ祭り”開催となりましたwww http://t.co/H75AOsq6ok
04-01 00:33

RT @yamauchi_ken: 本日4月1日より山口県は日本国より独立し、新しい『山口国』として新しい未来を創造することをここに決意しました。本日より施行となりますので、皆様お間違えのないようにお願いいたします。 http://t.co/Tfi9Nh5ct3
04-01 00:33

RT @yamauchi_ken: なお県庁所在地につきましては山口国内を4分割し、以下の都府県に分裂いたします。首都は山口都となります。 http://t.co/PPH1ZL1kQ1
04-01 00:33

4月1日から電車大混乱。勘弁して~(;´Д`)
04-01 08:42

朝電車遅延→ダッシュ職場→着替え時にネックレス引っかけて破壊(一点モノ。直し不可)→現場準備大忙し→途中から気分悪くなったけど下がる訳にもいかず我慢して応対続行→なんとか第一波乗り切る→休憩入る→トイレ直行→HP残僅か ←今ココ(TдT)人手ないから早退もできない四面楚歌
04-01 11:11

仕事上がり。着替えたら動けず。更衣室にて、しばし休息中。雨降った頭痛も併発したしなー
04-01 16:02

RT @SHINKANSENinfo: 俺が獄門島の10年で作った!!!『劇団☆新感線公式LINEスタンプ』買うがいい!!!http://t.co/VmwjfCAJZ7
04-01 16:03

RT @jab_nishii: 今ちょうどギンコの死ぬとこの原画やってます。泣けるわぁ〜(T ^ T) http://t.co/P6D8oQMvxY
04-01 16:42

攻殻SAC、始まった!えらいぞTVK!(^^)!少佐~カッコいい!!
04-01 23:04

RT @tanabe1969: この標語の(つ)ですが、まだ他に正解がある気がします。何だろう? 「つらくない範囲で」とか? http://t.co/9hEvhWQzFe
04-01 23:08

去年のARISEシリーズの影響か、より一層パズがカッコよく見える。そして斉藤さんに、ダメダメに猫かぶってるフィルターが掛かっているwww
04-01 23:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル