02/25のツイートまとめ

lavenderse

ミスター……かと思いきや、まさかの噂の7-11のドーナツです。お味については、後ほど。 http://t.co/qyEwHQ6FWS
02-25 20:51

RT @nankuru28: 娘は「対人的距離感において」抜群の言語センスを発揮する。父に対して不満を表明する際の「それはイヤなのでやめてほしい」を伝える「ガッカリセレクション、金賞受賞だよ!」「態度を改めろ」を伝える「初心者なんだね?!」なんかは、私も盗ませてもらった…
02-25 21:01

RT @miyagipco: 宮城への甘い罠ってなんですか…全力で釣られてやんよ!俺が釣られてやんよ!!海上自衛隊 「海色(みいろ)」 (1:34) #sm25614344 http://t.co/GpAdhuhjrX
02-25 21:08

釣られた。実写迫力、半端ない(°д° )!!>RT
02-25 21:09

RT @azelfy_ajihurai: ツイートを見てくださったローランの方が一つにまとめてくださり見やすくしてくださいました。ありがとうございます。拡散していただければ幸いです。 http://t.co/oYWl21eRBV
02-25 21:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル