

02/23のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin 前機種はINFOBAR A02だったんですが、錦鯉がすでに在庫終了しちゃった→青にした経緯があったので、今回は発売情報聞いて速攻予約して待ってましたwww ストラップが付けられないのでケース探し&考え中でございます。
02-23 00:17

さぁて、アカデミー賞特番開始だよーヽ(*´∀`)ノ
02-23 08:17

くっそ、機材の調子悪くてアカデミー授賞式見られん。手は色々尽くしたけど、復旧ならず。なんで今日に限ってっ!! (ToT)
02-23 10:48

RT @eigacom: [映画ニュース] 【第87回アカデミー賞】「ベイマックス」に長編アニメ賞 「かぐや姫」受賞ならず http://t.co/vsMXjfZugu #映画 #eiga http://t.co/mxS3cZkhI2
02-23 12:13

かぐや姫には全く期待してなかったけど、「ヒックとドラゴン2」は獲ると思ったのになぁ。残念(>_<)  >RT
02-23 12:15

RT @oscarnoyukue: 短編アニメーション映画賞、受賞は「愛犬とごちそう」!ディズニー強し。堤大介さんの「ダム・キーパー」は受賞ならず。残念。#アカデミー賞 http://t.co/ECbxJBXv6V
02-23 12:16

RT @cinematoday: [映画]『バードマン』『グランド・ブダペスト・ホテル』が最多4部門!アカデミー賞全結果 #アカデミー賞 http://t.co/wuifReOYvM http://t.co/yaPSv2uLVF
02-23 14:11

RT @AnimeFes_D: 発表!「ヒックとドラゴン2」How to Train Your Dragon、東京アニメアワードフェスティバル・オープニング作品に決定!!!! 日本では「ここだけ」の劇場公開です! 3/19~23 TOHOシネマズ日本橋にて http://t.…
02-23 14:12

これチケット取りたい!行きたい!!>RT
02-23 14:13

ん、地震?急にミシッて家鳴りして、細かに揺れてるのだけれど…
02-23 17:01

RT @enken_enstower: スタッフです。連日ロケが続いています。遠憲は何日もテレビを見ていないらしく「天使のCMはもう始まってるの?」と聞くので、あれは天使じゃなくて妖精ですから!と訂正してからは妖精の自覚があるみたいですhttp://t.co/NJdDOY2li
02-23 19:38

@nico_bkbeans 頑張れ、ノーシンピュア!
02-23 21:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
