02/22のツイートまとめ

lavenderse

RT @RakutenJP: 【2/22 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
02-22 18:20

RT @kuro_tgt: サマンサのベイマックスのカバンw http://t.co/UPpKkLBzma
02-22 18:48

これ、「可愛い~(*´∇`)ノ」って言われて買われるの……か?>RT
02-22 18:49

RT @nhk_kabun: 【歌舞伎俳優の坂東三津五郎さん 死去】人気歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんが21日、すい臓がんのため都内の病院で亡くなりました。59歳でした。http://t.co/1n5DlBaY2e
02-22 21:46

歌舞伎の舞台は勿論のこと、最近ではTVドラマでも幅広い役柄を演じられていて素敵な役者さんでした。ゆっくりお休みください>RT
02-22 21:48

RT @peepshima: 【B級品プレゼント企画】B級品として通販に出せない品のプレゼント企画です。応募詳細:http://t.co/o6WEJH827p (応募用ツイートとはこのツイートのことです)お気軽にご応募ください♡ http://t.co/14zoz8mwLk
02-22 22:04

【お知らせ】携帯機種変更しました。LINEもしも退出になっていても、今までと同じIDで行けます。よろしくお願い致しますm(_ _)m http://t.co/7S8ESpL9l9
02-22 22:22

RT @kitamichi: 2.22.22.22...猫の日。 http://t.co/iZm4yMYL3y
02-22 22:30

整骨院の先生がついに「君の職場潰れた方がいいよ」と穏やかに言い放った午後 - Togetterまとめ http://t.co/zRoblIWmvS @togetter_jp >環境はそれぞれ異なるので難しいとは思うけど。以前私も似たような言葉を貰い楽になって決意が出来たので…。
02-22 22:38

RT @yamyamop: ニンニンジャーの情報をチェックしてたら、モモニンジャーが #あまちゃん 新人海女の一人だったのを知って驚く(笑 右側さんの方が超印象に残ってるんだけどw http://t.co/9MYwxtPM5x
02-22 23:52

今朝からスタートした「ニンニンジャー」。もう殺陣からのOPから始まり、突っ込み所多過ぎて追い付かないやら、笑えるやら伏線っぽい?もの、ロボ戦までマッハなスピードで素晴らしかったwww(←褒め言葉ね、これ) 1年楽しみだなー
02-22 23:56

RT @ninninger_toei: カマイタチを演じてくださった稲田さん。最初は第1話の怪人ということで、最初はわりとオーソドックスに演じていたのですが、巨大戦に行くにつれてどんどんテンションあげあげで面白く演じてくれました(^^) 「壁ドン」ww #ニンニンジャー
02-22 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル