02/20のツイートまとめ

lavenderse

久々の日付越えからの、散開!
02-20 00:05

帰宅!!
02-20 00:26

@bb_eater お疲れさまでした!本日も頑張って下さい!!イノッチにはちょっと自信がありませんが、加藤さんにまでには頑張ります(爆)
02-20 00:47

RT @RealHughJackman: NOW we're junketing! @ChappieTheMovie http://t.co/G3oeV9nVio
02-20 03:56

起きたら、成志さんがエリーとマッサンを虐めまくっている・・・(>_<)
02-20 07:39

RT @nhk_osaka_JOBK: まもなく本麦のお時間です。本日第119回の元祖の副題は「わたしは 亀山エリーです!」。見どころは”エリーを守る政春、立ち向かうエリー 涙なくしていられりょか的な15分”です。シャーロットさんの渾身のエリーの叫び。ハンカチを用意してご覧くだ…
02-20 07:58

@yama9_24 おはようございますたった15分で視聴者の殆どをイラつかせる成志さんの演技、凄いですよね・・・
02-20 08:00

RT @doorknobsmz: いい加減にしろ第一内科!!#マッサン #梅ちゃん先生 http://t.co/AWchHjaY5i
02-20 08:01

@yama9_24 色々思いつきますが、我が家は新感線等の舞台の役が多いかなぁ(´ヮ`;)「寝室の引き出しに入ってる」このセリフから、内通者はあの人って事になるね。
02-20 08:10

@yama9_24 手紙を仕舞うのを見たのは、あのお母さん(堀内敬子さん)だけな気がするので。旦那さん戦死してるし、敵国の・・・と思えば逆恨み?感を持ってる気がしますドラマ明け、イノッチの成志さんフォローがナイスでしたww
02-20 08:18

そして、あさイチではムロさんがインタビューコメント!マッサンから続いて、演劇ファンには堪らない時間ですね(๑¯ω¯๑)
02-20 08:21

RT @narupinsky48: お疲れ様ですた!“@nikkansportscom: マッサン夫婦、大阪撮影終了に涙で感謝 http://t.co/e5pZSeNhT0
02-20 08:23

今日のマッサンで徹底的な悪役を印象付けた池田成志さん、多彩で舞台など活躍されてますがTVでは過去にはこんな役もやられてましたよね(左:勇者ヨシヒコ、右:仮面ライダーウィザード)http://t.co/gEmbhQDiC8  http://t.co/kwBaWsta7Y
02-20 13:05

RT @meganeouji840: 俊兄オールアップ♪さすがデキる嫁ハナちゃんは自分は終わってるのに待っててくれた♪大好きな栄子ちゃんと共に♪ありがとうございました♪全てのキャスト&スタッフさん&お客様(^з^)-☆ http://t.co/X0AKPWewE0 雪の鰊御殿よ…
02-20 20:19

RT @JinKatagiri_now: “@kklove0717: @JinKatagiri_now もうあれ5年前なんですか!まさか日曜の朝から片桐さんを見るとは思ってなくて、すごくびっくりした記憶がありますwwまた日曜朝に片桐さん見たいです!今度は戦隊の方でぜひ!w”い…
02-20 23:05


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル