02/10のツイートまとめ

lavenderse

帰宅ーーーーっ_( (_´Д`)_
02-10 18:28

今日は仕事初歩的ミス連発。不幸中の幸いは、全て大事に至らずに済んだ事。緊張してるんだなけどなぁ・・・。やはり初心に帰らねばならない=新規業務と思って勤しむって大切よね。
02-10 18:32

RT @RakutenJP: 【2/10 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
02-10 20:29

RT @Indiaofthedead: 『インド・オブ・ザ・デッド』の劇場上映用素材を納品しにきてくれた、いつもは寡黙で、作品の個人的感想をめったに口にしない編集スタジオの担当者さんが「これ…面白いですよね…『ショーン・オブ・ザ・デッド』より面白いかも…」と言ったから2月10日…
02-10 22:12

RT @jigen_bakadan: 「粉雪」っていう四股名の横綱が誕生したら、木村庄之助の声で「こなああああああああゆきいいいいいいいい」ってのが国技館に広がるんだろなと想像して一人で笑ってた
02-10 22:30

昨日中継されてたグラミー授賞式(録画)を見てるんだけど、これパフォーマンス部分ホントに永久保存!ファレル・ウィリアムスの「Happy」のコラボ(ハンス・ジマー&ピアニストのラン・ラン)とか、トニー・ベネット&ガガ様とか…。今年は全てにおいて神ががってる!!録ってて良かった!!!
02-10 22:37


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル