

01/20のツイートまとめ

lavenderse

アニメパートのキャラデザ、すしおさんだよね!!!> 夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS(YUMENO UKIYONI SAITEMINA/MOMOIRO CLOVER Z ...: http://t.co/vFxo5ownkj @YouTube
01-20 01:22

RT @nobrock: ウレロの舞台終わるまで新年明けた気がしない。しかし、稽古は楽しい。劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり、ハマケン、清水富美加、伊藤正之さんが目の前で笑いを生み出してく姿見れるの、ありがたい。
01-20 02:33

RT @UreroUFI: 【ウレロ☆最新情報】本年もウレロを宜しくお願い致します。ゲスト情報を追加しました!伊藤正之さん、清水富美加さんの出演が決定!!公式HPにはコメントが届いています!チェック☆★☆⇒http://t.co/B44h74ylHS  #ウレロ
01-20 02:36

今更ながら荻野可鈴ちゃんの降板と、清水富美加ちゃん代役の件を把握。遅っ!伊藤正之さんも富美加ちゃんも好きだから良いのだけど・・・ね。#ウレロ
01-20 02:38

仕事上がりにケア。久しぶりにフットやって貰った。「人の脚ににりましたね」と言われたよ(^_^;)かなーーり固まってたらしい。反射区も抑えて貰ったから、楽になると良いな
01-20 18:06

RT @sushio_: みんなの感想読むとうるっとくる。ももクロちゃんとKISSのPVっていうプレッシャーはハンパなかったんで…頑張ってよかった。
01-20 18:13

RT @sushio_: “@porigoshi: ももクロvsKISSのmv、少しお手伝いをしました。よろしくお願いします。http://t.co/cxgfoaXAry” 冒頭の極楽門と走ってるとことおちてくとこ!ありがとうございました!
01-20 18:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
