

01/18のツイートまとめ

lavenderse

RT @RakutenJP: 【1/18 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
01-18 12:57

wowowにて星野源ちゃん祭り中。「地獄でなぜ悪い」視聴なう。やっぱぶっ飛んでるwwただ今、二階堂ふみちゃんの回想シーン&乱闘シーン真っ最中
01-18 15:45

RT @takachihoharuka: 平井和正さんの訃報が届いた。衷心よりご冥福をお祈りします。合掌。
01-18 16:03

学生時代、沢山の著作を読ませて頂いた作家さんの御一人でした。安らかにお休み下さい>RT
01-18 16:05

あぁ、やっぱり源ちゃんの声好きだー歌も演技も。
01-18 18:25

RT @narupinsky48: ムロに駅まで送ってもらった。感慨…
01-18 18:26

RT @karako: コンサートで振ろうと思ってサンマのペンケースを買い、そのままでは寂しいからとリボンを結んだあたりで既に頭おかしかったけど、ルミカライト大閃光仕込んで光らせた時が一番なにかを見失ってた。 http://t.co/JqmeKBFUdT
01-18 20:14

原作からどう脚色(同じ平田オリザさんが担当。ほとんど当て書きになってるのでは…と予測)され、本広監督によって演出が施されているのか、非常に興味深い> 映画『幕が上がる』予告編: http://t.co/PxClymxN3m @YouTube
01-18 20:27

RT @jenya_jp: 攻殻機動隊の主題歌などで有名なロシア人シンガーソングライター、オリガ 儀 (44歳)が、平成27年1月17日、肺がんの為永眠いたしました。日本でロシアの歌が愛されるように心を込めて頑張ってきたオリガさん、まだ若くて素敵な方で...言葉もないです。心…
01-18 20:35

RT @jenya_jp: RT @otakuru: Скончалась певица Origa. http://t.co/hndbnsEjal http://t.co/3EeWg6dGRd
01-18 20:36

素敵な歌声で、場面や世界観を非常に盛り上げられる歌い手さんだったと思います。残念。数年前「シートベルツ」の生でライブで観れたのは貴重だったのだな。>RT
01-18 20:43

ここ数日、訃報多いな。
01-18 20:54

RT @BAKARHYTHM: 二幕がかなり進みましたよ。RT @iizuka03: 進んだ?ねえ?だいぶ進んだ?“@BAKARHYTHM: ウレロ☆舞台☆稽古☆終了次の仕事まで少し時間が空いたので作業場へ。”
01-18 21:02

こういう内輪めいたツイートを読ませて貰うと、鑑賞の楽しみ増すな~。ふふふ>RT
01-18 21:03

「流星ワゴン」後半から見てる(録画中はしてある)のだが、既に涙目。。。
01-18 22:38

RT @akiko_lawson: 「流星ワゴン」、思わず泣いちゃいました(><) チュウさん特製「朋輩お好み焼」が食べたくなっちゃった。再現した商品がローソンで販売しているので、明日買ってきます♪ #流星ワゴン http://t.co/opKwaUqCZF http://t.…
01-18 22:47

RT @irucakoto: 妻です RT @noro_kun: うどん県 琴電の車内で見かけた珍客。 http://t.co/hlWOeoYbao
01-18 22:47

wwww>RT
01-18 22:48


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
