

12/27のツイートまとめ

lavenderse

さすがに昨夜(というか今朝)の睡眠の質は悪かった様です。。。精神の動揺、しっかり影響してますね(~_~;)http://t.co/cwqEpFgJ1e
12-27 00:43

RT @godblessnameko: おしゃれで見づらいサイトが多くなりすぎた反動で、90年代初頭にあったようなダサいホムペにリバイバルしてほしいです
12-27 00:45

RT @umegrafix: 「はじめまして。私は未来から来たドラマックス(擬態)。」(もうこのネタはやらないと誓ったのに……) http://t.co/OfMdUngjqb
12-27 00:45

RT @yama_yen: 先日、患者の家族が「患者が大変なときにここの看護師は旅行に行くのか、Facebookを見たから騙されへんぞ」と怒鳴り込んできたのだが、実名SNSの恐怖をまざまざと感じたし、プライベートまでつつ抜けでそんなことまで他人に規制される世の中にゾッとしました。
12-27 00:46

RT @NHK_PR: 後輩女子「メイク中の有働センパイの様子を激写。足元が・・・ルーズソックス!センパイ、それは90年代のスタイルです。」 #よるイチ http://t.co/AbtxHHDq85
12-27 16:58

RT @NHK_PR: うどうせんぱいが とまらない▼たたかう▼にげる▼じゅもん▼どうぞどうぞ#よるイチ
12-27 16:58

RT @NHK_PR: 【ここまでの流れ】去年紅白で有働先輩の衣装にご批判多数→今年の紅白会見で「控えめにセーラー服で」と発言→あさイチ視聴者の皆さん「いいぞもっとやれ」→先輩その気に→紅白NG→じゃあ「よるイチ」で→フォロワーさん「どうぞどうぞ」→プロデューサー…
12-27 18:27

楽しみだっ>RT
12-27 18:28

RT @NHK_PR: 後輩女子「本番はほとんど座ってやるんだし、あんまり映らないから!下半身だけJKならばいいよね!と、プロデューサーに猛アピールの有働センパイ。どんだけ着たかったんですか。」 http://t.co/aMFuPW7DNi
12-27 19:24

RT @NHK_PR: あさイチ視聴者のみなさんの「いいぞもっとやれ」に応えるウドウセンパイ #よるイチ http://t.co/3AQnQiEG2w
12-27 19:25

どんだけ~!!(古っ) とうとう実力行使なさったwww>RT
12-27 19:25

激しく同意ですっ!!!RT @mondenakiko: 『地獄でなぜ悪い』の堤真一と二階堂ふみちゃんを描いてみました。堤さんの和服とふみちゃんのバックスタイルがカッコ良すぎてもうね… http://t.co/NZ8foWq7zf
12-27 19:28

@mondenakiko ホント劇場で太ももに釘付けでしたww白スーツも素敵でしたね。 あと前半の國村さんの〇〇シーン、画面からあふれ出る色気にコチラが赤面状態になったりして…。これほど適材適所と言える配役な作品も珍しいのではないかと思います。(*^。^*)
12-27 19:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
