

12/20のツイートまとめ

lavenderse

RT @TOWER_Niihama: ゲラゲラポー!妖怪ウォッチ 「NO YOKAI, NO LIFE.」限定グッズが入荷しました!でっかいトートバッグ(なかなか頑丈な作りです。長く愛せます!)に、タオル!限定につきお早めに! http://t.co/19gvylmj5N
12-20 16:47

RT @memorinclub: 破壊された東京駅駅舎模型。 #jreast #suica http://t.co/3YVWSOLf7V
12-20 16:53

RT @lotuseater8295: 南口ドームで、駅員さん二人が必死に何かをかばってた。聞いたところ、東京駅の模型があったのだけど販売中止を聞き怒りに任せた暴徒がつぶしちゃったんだと。これ以上の破壊を制止するため東京駅舎模型を護るお二人にジンときた http://t.co
12-20 16:53

RT @NAVY_ICHIHO: あの東京駅模型は、東京駅丸の内駅舎復原保存完成を記念して、JR東日本社員による手作りで作られたものです。どんな言い分があれ、壊して良い道理はありません。
12-20 16:53

RT @NAVY_ICHIHO: 彼らは東京駅開業100周年を祝っていたわけじゃないのですね……
12-20 16:53

RT @NAVY_ICHIHO: 壊された東京駅丸の内駅舎模型は、2012年10月1日の再開業に先立ち、丸の内地下に展示されていたのを覚えてます。まさかはそれが、東京駅開業100周年記念Suicaに並ぶ人々に破壊されようとは思いもしませんでした。
12-20 16:54

本来おめでたい話題のはずだったのに、聴こえてくるのはマナーの低い悲しい話ばかり…>RT
12-20 16:58

@nico_bkbeans @kikiki_el_si  お二人のテンションの違いに、今日の現場の混乱さ加減が伺えます。おつかれっしたぁーーーーーっ!!
12-20 17:02

RT @RakutenJP: 【12/20 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t…
12-20 17:03

RT @kei667: あ、鉄オタ悪いみたいなツイート見かけますが、あくまで一部の、だと思いますよ…同じく破壊されようとしたヘッドマークを身体張って死守して駅員さんに引き渡したのも鉄オタらしいです。そうだよね、大事な鉄道グッズ、いくらムカついても壊したりしないよねオタだもの
12-20 17:26

RT @Computerozi: 僕の祖父は「いまどきの若いやつは漫画の格好をしてウロウロしててけしからん」などとニュースなどにレイヤーさんが登場するたびブツブツ言うのですが、つい最近祖父の若いころの写真が出てきて時空を超えたブーメランを見ました。 http://t.co/SA
12-20 18:40

RT @parley12000: クリスマスプレゼントにDXドライブドライバー所望の息子に「いい子にしてないとプレゼントがプラスドライバーになっちゃうよ!」と言い聞かせているが、そのパッケージを作ってみた #仮面ライダードライブ http://t.co/RCVcVdeiKR
12-20 19:33

RT @ayaka12s: 片手でおにぎり食べて片手でスマホいじってる人が目の前にいたんだけど、今、おにぎりスクロールしたよね。したよね。私は見たよ。はっきり見たよ。おにぎりスクロールしたよね!!!
12-20 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
