11/27のツイートまとめ

lavenderse

RT @JinKatagiri_now: みんな!誕生日おめでとうツイートありがとー!41才になりました。別に何も変わらないですけど…。誕生日、久々に自分の顔を作り中なう。明日(ていうか今夜)「またつまらぬ物を作ってしまった」の撮影だから…。間に合うのかしら…? http:/…
11-27 01:15

RT @yuduki_emi: 来年結婚式挙げる妹がゼクシィ買ってきたら付録に『ベルばらすぎるゴム手袋』がついてたんだけどwwwww裾に薔薇の絵に混じってオスカルいるwwwwwwwwww http://t.co/qpfdXoVtrU
11-27 14:26

RT @RealHughJackman: Happy Thanksgiving!!! Or as I like to call it - Cheat Day. #LovingLife http://t.co/xefymd71ii
11-27 17:12

RT @actor_satojiro: 行きつけの美容院にある「昭和40年男」という雑誌の中から。僕は昭和44年だが、同世代ゆえストライクな記事が多い。同世代男子でこれを腰に巻いたことがない人はいないんじゃないかな http://t.co/MykJE9vAbU
11-27 17:39

某チケが取れなかった勢いで申し込んだ別ライブの緊急販売分が、取れてしまった(^_^;)先ほどチケット引き取り完了。……明後日、さいたまに行ってきます。勿論このライブ自体は楽しみなのですが、本命ライブには届かない愛www)
11-27 17:48

RT @RakutenJP: 【11/27 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t…
11-27 17:51

うぉぉぉぉぉぉ!!!>「スター・ウォーズ エピソード7」ティーザー予告編、11月28日にオンライン公開 #映画 #eiga http://t.co/FUrcJV1K27 @eigacomさんから
11-27 18:50

昨日は10年振り位に裸眼で外を歩くミッションを遂行(地元駅から自宅までの間にスーパーとミスドによる追加イベント付)。両目併せても0.1以下な私にとって、値札が見えない&夜道で交差点名も全く読めず。勘でギリギリなんとかなった(^_^;)…うん、メガネも常備持ち歩きに決定だな。。。
11-27 19:46

そして今週は病院巡り。昨日整骨院、今日内科、明日は眼科。近いうちに歯科も行かなくちゃならなさそうだし。。。師走目前なのに、既にお財布、痛いわ寒いわ~(>_<)
11-27 19:53

RT @chieN322: これメキシコの図書館だけどインターステラーのあれに見えてしょうがない http://t.co/VVCOBajIQR
11-27 20:18

RT @kansatsuTw: 隣の女子高生2人が 「月収28万てさぁ…少ないよねー…もっとさぁ、100万とかいけよ…」 「てかさー、28万とか頑張らんくても普通の金額だよねー」 とかほざいてる。 はやく社会の厳しさを知ってぜつぼうすればいいのに。
11-27 22:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル