

11/22のツイートまとめ

lavenderse

RT @animamundi_: 西島秀俊と向井理が結婚したと思え
11-22 00:16

久々に揺れ長かったなぁ・・・若干ウチはまだ揺れている(>_<)
11-22 22:13

RT @ringo_zake: 堺雅人はリーハイとか半沢続編とか大河とか話題に尽きなくなって非常によろしいけど早く舞台に戻れって言ってんだろ!!!!1年に1回ぐらいやろうよ!!!!舞台出身でしょうが!!!さみしい!!!さみしい!!!!
11-22 23:22

@mojizoooooooo 待ってるぜ(  ̄▽ ̄)v
11-22 23:23

今日『インターステラー 』観に行ってきました!約3時間の本編も質量情報量は膨大だけれど、長いとは思わなかったな。昔齧ったSFとアニメ漫画で得た知識でギリギリ付いていけた感じ。(あぁ、オタクで良かったww)。あとIMAX推奨です~ http://t.co/ustcaUYhbK
11-22 23:41

RT @mantanweb: インターステラー:ノーラン監督に聞く 「E.T.」などファミリー映画の復興を願って製作 http://t.co/PGLRoEjMCb
11-22 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
