

11/19のツイートまとめ

lavenderse

先週末は久しぶりに集まった学生時代(30年来の付き合い)の友人達と「プチ同窓会」→反動?で翌日発熱&頭痛→時間が経つにつれ症状追加&悪化→ヘナヘナになりながら翌日のバイト代打探し→有難く引き受け役が決まり昨日1日回復に努める→6割方復活でフル出勤→電池キレ状態で帰宅…
11-19 00:03

…という、めくるめく(?)週末~週明けを過ごした次第。睡眠取っても眠りが深くない状態が長い様なので、体調復帰しにくいみたいだ。困ったなぁ(>_<)(余談だけど、ももクリも全落したし。各日1枚ずつしかエントリーしてなかったんだけど…もうホントに不泣きっ面に蜂だよ(:_;) )
11-19 00:10

足元おぼつかなく段差(階段)を踏み外しそうになる事、帰宅の道すがらで既に2回。・・・・・・体力の回復には、もう少し時間掛かるのかな?(^_^;)
11-19 16:06

ながらスマホとか全くしていないのにねー歳と衰えには逆らえん・・・(;´Д`)
11-19 16:08

RT @togetter_jp: .@JYOBANNI999さんの「西島秀俊が結婚でパニック状態! TLが女性の悲鳴で大混乱」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 http://t.co/8O2BtKhkqd
11-19 16:22

マジかーー!>RTついさっき、話題に上っていたので驚いた(“結婚”の意味合いではなく)
11-19 16:23


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
