

11/05のツイートまとめ

lavenderse

RT @tanabe1969: 壁ドンの次の流行はバックハグ(あすなろ抱き)と読んでいます。
11-05 00:01

RT @tanabe1969: えー、ニュース番組ーっ!  RT @310o5k1r6pig 田辺誠一自作スタンプ完成に笑ってしまった http://t.co/AVJY0j1DLs
11-05 00:04

RT @tanabe1969: スタンプは11/6(木)13時にパソコンやスマホのLINEで発売開始です!「田辺」や「かっこいい犬」で検索をっ。中華圏の方は「可爱的小狗」他の海外は「kawaii dog」で検索をお願いします。欧米かっ! http://t.co/U3DAQWVf
11-05 00:05

買っちゃいそう(^^ゞ>RT
11-05 00:05

先月旅行前に注文したクリスマスケーキ、ちょうど昨日仕事上がりに店舗の前通ったら予定数量完売御礼って貼られてた。・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★・・・にしても、早いな!我が家も予約しておいて何だけど、まだ11月入ったばかりなのにね(驚)
11-05 02:08

「卒業したくない」→「卒業できると思ってらっしゃることにとまどいを隠せません」日本女子大の生協に新たな逸材が発見される - ねとらぼ http://t.co/cl0qPCH6py
11-05 12:16

RT @tanabe1969: 明日11/6はいよいよ「かっこいい犬。」スタンプ発売開始です!13時です。LINEのクリエイターズマーケットです。このキャラがTWITTERで生まれて3年、こういう展開になろうとは想像もしませんでしたあ。可愛がって貰えると嬉しいです。
11-05 21:25


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
