

10/27のツイートまとめ

lavenderse

RT @weekly_SPA: 長与千種が語る新団体旗揚げの真相「今の女子プロレスには技術はあっても色気が足りない!」2014.04.17 http://t.co/etQmAgwGl9 TV「ザ・ノンフィクション」での長与千種とダンプ松本が切なすぎると話題急上昇中 http:/…
10-27 04:27

起きたらTL上で話題になっていて、学生時代隆盛を極めていた彼女達にそこそこ思いはあるので非常に気になり自宅で録画してあるか確認メールした、リゾートの青空の下ww>RTおはようございます!(^O^)
10-27 04:30

ちなみに「勿論見た。泣いた。でも消した」←女子プロファンの家人と悲しい返信きたけど(爆)>RT
10-27 04:32

そうそう、街中は一般家屋もスーパーなどの売り場や店舗もハロウィン的な飾り付けになっていて見ていて飽きないです。 http://t.co/QuIF7V0FNH
10-27 04:38

昨日はあと、ダウンタウンにある出雲大社にも行ったよ。ただ、ちょっと治安は良くない(神社周りに近くのチャイナタウンの人達が賭けしたりして固まって集まってる)ので、今後行かれる予定の方には明るい内の参拝をお薦めします。 http://t.co/huRsV95sfT
10-27 04:43

丁度お参り後、社務所出たら虹が!鳥居越しに出てて、なんかご利益倍増な気分になりました(^^)ゞ http://t.co/pjuoLIRePv
10-27 04:45

私的パワースポットの、モアナサーフライダーホテルにて。ハイティーと、洒落こんでいますww http://t.co/FLEomDhTGp http://t.co/ZmJmNRUAT4
10-27 08:16

このまま、時間が止まればよいのに・・・
10-27 09:27

ドワーフに魔法使い、大軍まで登場 「ホビット」とコラボした「壮大すぎる機内安全ビデオ」が爆誕 - ねとらぼ http://t.co/fjHA0DcLgu >往路で乗ったデルタ航空の機内安全ビデオもアメリカンジョーク(小ネタ)満載だったんだけど、本当に注意喚起になってるのかww
10-27 10:39

RT @cinematoday: [動画]「NO MORE 映画泥棒」新トレーラー http://t.co/xfu37peElr
10-27 15:49

RT @Remi_Hirano: コラムアップしました!「初のNHK番組には、抗議の電話が殺到しました」https://t.co/k3EL2uPtKI
10-27 15:55

RT @siryoku_: コンタクト外した時に、メガネを置いた場所が分からなくなってると最悪・・・。
10-27 21:00

RT @kubo_3260: 午後ロー「遊星からの物体X」の画面右上に「YOUは何しに日本へ?」
10-27 21:01

ほぼパッキング終了。でも数時間後には起きて、出発です。楽しい時間、はあっという間に過ぎるもの(^_^;)オヤスッ! http://t.co/2HmyKM0pQx
10-27 21:24


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
