

10/13のツイートまとめ

lavenderse

RT @nhk_oyasumi: 「おやすみ日本は、おやすみ」しません。放送はじまりましたー! #NHK 総合テレビです。番組を見ながら、Twitterでお話したいあなたは ハッシュタグ #nhkos をつけてツイートしてください。 #NHK #おやすみ日本
10-13 00:51

体調不良で横になってたら、薬のせいもあって今さっき起きました。そして「おやすみ日本」放送開始。なんて日だww>RT
10-13 00:53

RT @tanabe1969: 久々に「大爆笑4コマまんが」を描きました→ http://t.co/GJaP4PRPjl
10-13 14:47

RT @RakutenJP: 【10/13 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t…
10-13 14:52

RT @orangeflower08: "おい、あのラクダは背中にストリートビューを乗せているぞ。"これ冗談じゃなかったんだね。「グーグルカー」の役割を務めるラクダ。何千年も続いてきた光景と現代テクノロジーの融合がスゴい。http://t.co/xAFAU1itip h…
10-13 14:56

RT @RealHughJackman: thank you for ALL the bday love hj http://t.co/w2GnfubiPI
10-13 15:04

RT @RealHughJackman: Mmmmmmm! Lamingtons! Now that's a great Aussie present. http://t.co/FQh1nchzCI
10-13 15:04

いかん、ボーッとしてて忘れてた!ヒューの誕生日昨日だったよ(~_~;)>RT
10-13 15:05

RT @chamu_h: 前から来たカップルが「ご飯なににする?」って話をしててすれ違った後に「お寿司www私お寿司食べたくなったwww」「俺もwwwお寿司にしようwww」って決まったみたい。そんな会話が聞こえた今日の私のTシャツはこちらです。 http://t.co/BPmM
10-13 17:59

@yama9_24 私のも今鳴りましたよ!ビックリしました(^_^;)
10-13 19:49

@yama9_24 地震とは違うから、微妙にまた驚かされましたよね。それも、バスの中では沢山鳴った事でしょう(^_^;)
10-13 19:52

こんな表示でた。#緊急準備情報 http://t.co/EzBpzy1YKw
10-13 19:55

@suzuka396 そちらは地理的に大丈夫?
10-13 19:56

@suzuka396 お家から出ないのが1番ですね(^_^;)
10-13 20:48

RT @yokohama_saigai: 避難準備情報とは避難が必要になると予想されるとき、市民の皆さまが速やかに避難できるように準備を促すものです。現在、横浜市で発表している避難準備情報は、特に危険ながけの周辺約200か所が対象です。#yokohama #横浜
10-13 20:51

RT @bonjour_licca: @bonjour_licca うう、リカも怖くなって来たわ!
10-13 20:53

RT @ttttora: 聞くから話してごらんなさい大根 http://t.co/ievpwB6yOS
10-13 21:06

毎晩、話しかけてしまいそうだ・・・>RT
10-13 21:07

RT @cheering_flemin: 横浜市が一部の区の一部の地域に避難準備情報を出す→そのことがけたたましい音とともにエリアメールで横浜市全域に流れる→具体的にどこの地域が対象なのかが書いてない→みんな横浜市のサイトを見る→サーバーが落ちる→結局どこが対象なのか…
10-13 21:11

RT @TossuiKUN: とあるニュースを見て、この50年で小学生のボール投げが平均6m低下したという報道。原因はゲームか?と報道されていたが、俺は単純に外で遊べる環境が減っているからだと思うなぁ…。ボール遊び禁止の公園とかも増えてる気がするし…ゲームだけを敵にされるの…
10-13 22:18

RT @twinavi: 【話題の画像】東急百貨店入口にて http://t.co/8KhAfUSlRw警備員「荷物チェックです。」キタ「スーツケースもですか?」警備員「はい、お願いします。」キタ「ど、どうぞ...」警備員「あっ笑」
10-13 22:36

RT @expendables_mov: 貴重な写真 ∠(`_´) QT @HistoryInPics Chuck Norris and Bruce Lee, 1965 http://t.co/1uhPbBxOkq
10-13 23:02

本当にすごい2ショットだわ!!>RT
10-13 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
