

10/11のツイートまとめ

lavenderse

【個人的悲報】昨夜から発症した頭痛発熱が、未だに沈静化の様子を見せない(;_;)
10-11 13:08

喉痛と鼻水もまだ残ってるのに・・・(>_<)
10-11 13:09

RT @k_scalaza: 今日は大変残念なことがありました。おばあちゃん、お母さん、小学生中学年ぐらいの可愛い娘さんの3人でチケットを買いにきた方がいらっしゃって、まずおばあちゃんのチケットを切り、次にお母さんと娘さんの…と、そこではたと気付きました。「すみません、『人生は…
10-11 17:27

RT @akipink: 鼻セレブの側面についてたこの絵を見たパイセンが『巨大なアンパンマンが突進してきたしょくぱんマンを飲み込んでるように見える』って言ってからそれにしか見えなくなってしまったので他のひとにもそう見える呪いかけますね http://t.co/LHITMmXkYV
10-11 17:27

RT @twinavi: 【話題】米ドラマ『ツイン・ピークス』新シリーズが2016年放送 監督はもちろんデヴィッド・リンチ! http://t.co/PQwyxR1iGc
10-11 21:16

RT @uti_honne: あの人絶対新人 http://t.co/lOkGRBaJDX
10-11 23:07


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
