10/09のツイートまとめ

lavenderse

RT @iketaninobue: おまえたちの姿を見せられて、買わない私がいようか…冬…それは魔性の季節。 http://t.co/kshJgPDnmQ
10-09 00:29

RT @shinto1014: la machineの麒麟、日本にも来ないかなー:http://t.co/ddK6T7n1f9https://t.co/zfksqFGdS9 http://t.co/ixXHq9NaJM
10-09 14:43

わー、これも実物見て体感したいなぁ>RT
10-09 14:44

RT @naomean703: デッドプールのお陰でアベンジャーズの知識を身につけた俺が、フルパワーでアベンジャーズを描く。 http://t.co/QToLcTh92k
10-09 16:17

RT @TOWER_Tsukuba: 【TOWER+10月号入荷!!】今月の表紙は・・・①「ゲスの極み乙女」②「グッドモーニングアメリカ」③「妖怪ウォッチ」と非常にテンション高めです☆もちろんTAKE FREEですのでお早めに是非!!!!! http://t.co/
10-09 16:18

RT @yontengoP: 何やらネットではFF15が「どうでしょう」っぽいじゃないかと話題のようなので早速「どうでしょう」っぽくしてまいりましょう http://t.co/JDAWzp36Tn
10-09 16:20

RT @yontengoP: でまぁこんな感じだ http://t.co/k5Rm5bxA1N
10-09 16:20

RT @UNIVERSAL_JAZZ: 【上原ひろみ】10/20 SPACE SHOWER TVでミュージックビデオ特集決定!「上原ひろみ MUSIC VIDEO SPECIAL」10/20(月)22:30~23:00 http://t.co/eOKbPJNPba #上原ひ…
10-09 16:54

RT @711SEJ: ★セブン-イレブンは街の本屋★http://t.co/8w0ZyqPKKM 『弱虫ペダル』全巻セットを20名様にプレゼント!応募は @711SEJをフォロー&この投稿をリツイート♪10/15まで http://t.co/fXDPJLiGYI
10-09 17:29

RT @RakutenJP: 【10/9 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
10-09 17:40

RT @jack4520: トイレついでに。トイレットペーパーの三角折りはマナーではなく清掃員が「清掃済」の印としてやってたことなので、良かれと三角折りをしてしまうと清掃員が勘違いをして掃除しないという事態になるので。まして、こんなことする暇があるなら早く出て! http://…
10-09 17:53

RT @keiichisennsei: ここ数日、急に気分が沈んできた方!私の周りにもたくさんいるので安心してください。あなた個人が抱えている悩みが重くのしかかっているように思うかもしれないですが、それは錯覚です。寒暖の差とか台風による気圧の差が原因です。そうでないと多くの人が…
10-09 19:29

RT @psychopass_tv: 【先行カット】『PSYCHO-PASS サイコパス 2』、本日10/9(木)24:45よりフジテレビ"ノイタミナ"にて放送スタート。他各局でも放送です。常守朱監視官の成長に注目です。#pp_anime http://t.co/1odi2y1
10-09 21:09

RT @Expedia_Japan: 【みんなで協力してシンガポール旅行を当てよう!】RT数合計が5,246を超えると抽選で一組2名様分の旅行が当たる!更に!キャンペーン参加者全員にエクスペディアで使える1,000円分のクーポンをプレゼント♪ #SkyTravelerht
10-09 21:13

RT @_starbucksbot: この前つくば大学に行ったんだ。スタバが図書館の横にあって、凄いオシャレで羨ましいーって思ったんだ。その後「茨大にもドトール出来るらしいよ」って話を聞いたんだ。凄い期待してたんだ……http://t.co/wINlx8krEg
10-09 21:16

RT @www_train: 地下鉄で全車両が停電して「只今停電の原因を調査中です。しばらくお待ち下さい(ガチャ)」最後のガチャ、でマイクの出力を切り替えたつもりで切り替わってなかったらしい。「ねぇ宮尾ちゃーん!?電気点かないんだけどぉー!宮尾ちゃぁん聞こえてるー!?」全車両…
10-09 21:24

さて今日も1日大人しく(=廃人)していたんだけど、回復度は6割方って感じ。明日は出勤。1番早いパターン。諸々準備もあるから、通常より集中力必須。やらねばならぬ、何事も。大事なく終えられる様に準備せねば・・・
10-09 21:37

RT @kansatsuTw: 【部屋が汚い人の特徴】 遅刻しやすいいつも一夜漬け 得意な事と苦手な事で、集中力や出来の差が激しい 段取りや効率を考えるのが苦手 言動がストレートすぎる よく寝落ちしてしまう 個性的とよく言われる 納得のいかないことは出来ない
10-09 21:38

半分は当たってる。>RT
10-09 21:38


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル