10/05のツイートまとめ

lavenderse

RT @n_notameni_tbs: ウォールクラッシュで、見事優勝した窪田さん!叙々苑、みんなでゴチになります!皆さん、オールスター感謝祭、お疲れ様でした。応援ありがとうございました☆#Nのために http://t.co/iVj0hUYAaI
10-05 00:40

シャープが目の付け所を間違える「キングジムさんにはじめて手紙出したら…」 - Togetterまとめ http://t.co/ESVAzhz5iv via @togetter_jp
10-05 03:12

『月刊 住職』の特集『お寺にAEDは本当に必要なのか』がじわじわくる - Togetterまとめ http://t.co/XFWbWpTt58 >ニコ(@nico_bkbeans)さんが前に言ってたのコレですね。現代事情が、一番シッカリ反映されてそうだわな。
10-05 03:19

RT @Kishida_Qrl: くるりの「東京」って、所持金と口座の残高合わせて500円くらいの時に、足立区の綾瀬で書いた曲なんよ。遠く離れた恋人のことがどうでも良くなったような気持ちになって、すごく不安になったけど、なんだか東京の夜風がそよそよと心を吹き抜けて行ってくれた時…
10-05 03:23

RT @mojyojyo0517: ライヘンのワンシーンだけ補聴器入れてるジョンめちゃ興奮する。これシャーロックのセリフ聞くためらしいんだけど本当に難聴設定だったりしても萌えたんだよ??;;;;;;;;; http://t.co/cwnUL7w6AZ
10-05 03:24

お天気は悪いけど、無茶苦茶良いお声の変身ベルトさんwwお陰で爽やか。まるでJ-WAVE聴いて欲しいるかのよう(*-∀-*) #仮面ライダードライブ
10-05 08:18

「さん」付け要望デタ━━゜(∀)゜━━!!→ よって役名が「ベルトさん」だったのか #仮面ライダードライブ
10-05 08:20

何か変身の仕方、バリエーションが30分前の番組とかぶry( (^_^;)
10-05 08:23

RT @RakutenJP: 【10/5 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.…
10-05 11:15

RT @HamuCamen: 実家の猫がまたやらかしたようで http://t.co/iFZY297CVE
10-05 11:20

RT @qoqqr: 今月号のジャンプSQどこが面白かったって、跡部ジャックと称して他の連載作品に跡部を登場させる企画をさせておきながらテニスの王子様本編に跡部が1コマも出てないところ
10-05 11:39

RT @1i2no: @1i2no 今回の台風がいかにやばいか解説つけてみたよ 低気圧なにそれの人もこれだけ気圧下がると不調が出るかもしれないから無理しないでね! #低気圧つらいクラスタ http://t.co/1x0X5KPdQQ
10-05 14:23

出勤だけでも今から憂鬱なのに、更になにこの仕打ち(/_;) >RT
10-05 14:25

楽天オープン決勝戦。折角テレ東が放映権利取れたのに、放映時間内に試合終わらず途中で中継中断(/□≦、)面白い展開だったのになー。当初から放映中のWOWOWさん、大勝利。
10-05 16:05

RT @itoi_shigesato: テレビ東京、試合途中で放送終了!…おおお、また、WOWOWがやっててくれたんだ!松岡さん、いないけど助かった〜。
10-05 16:05

錦織選手、優勝おめでとう~!
10-05 16:28

我が家も松岡修造氏の、解説ないのは残念だったけど、すぐにWOWOWにチャンネル変えたもんな>RT
10-05 16:46

RT @Expedia_Japan: \RTした人全員に1,000円クーポンプレゼント/2,879RT達成でエクスペディアで使える1,000円クーポンをプレゼント(*ゝ∀・*)ノアカウントのフォローもわすれずに♪http://t.co/1x7PfaP3gQ #Skytrav
10-05 18:14

RT @warnerjp: .。o0O(明日の通学、通勤時間帯の首都圏は大荒れとの予想が出ています。弊社職員のように「マイ・イェーガー」をお持ちでない方は、くれぐれも無理に外に出たりしないようにして下さい。皆さま、本当にお気をつけて… http://t.co/prp4CwspTW
10-05 18:53

(・x・ ).o0(・・・と言うことは、ワーナーの社員さん方はmyイェーガーを持って居らっしゃるという事になる。Σ(゚Д゚)スゲェ!!)>RT
10-05 18:55

私も欲しいよ、イェーガー。そして「明朝、無理して出勤なくて良いからねー」などと甘い事は言ってくれない会社だって事も、知ってるww(>_<)
10-05 18:58

RT @yokohama_saigai: こちらは、横浜市です。本日18時27分、横浜市に「大雨洪水警報」が発表されました。雷、強風、波浪、高潮注意報も継続中です。土砂災害や河川の増水に警戒してください。台風18号の動きなど、今後の気象情報に十分注意してください。♯yokoha…
10-05 18:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル