

10/04のツイートまとめ

lavenderse

BUMPの特番に釘づけになってしまい、眠れん。。。
10-04 00:47

RT @eigacom: 【100RT】小林薫「深夜食堂」シリーズ3&映画化に「主役感はない」ながらも自信たっぷり http://t.co/IOTZ1EDxr9
10-04 02:49

さて、TV前待機。 #tx
10-04 20:58

始まった! #tx
10-04 21:01

RT @Expedia_Japan: ビジネスにも人気のオークラ・プレステージ台北で、穴場的なスポットが21階のルーフトップにある屋外プール。台北101も一望できます。22時まで営業しているので、ぜひ夜景も楽しんで!http://t.co/IJsr7iq6Mp http://t…
10-04 21:03

いま「伊勢佐木町ブルース」歌碑の所は、こんな風になってますwww http://t.co/iL4hQpUoOV
10-04 21:21

RT @bakakun_: 今夜0:25〜、2012年11月にNHK Eテレにてオンエアされた、星野源が出演した『佐野元春のザ・ソングライターズ「星野源」』が再放送されます。是非ご覧下さい。http://t.co/5wDuqRV28H
10-04 21:35

@yama9_24 私もですよ!
10-04 21:45

@yama9_24 てか、本店が伊勢佐木町というのも神奈川県民でも知らない人結構いますよね(^_^;)
10-04 21:47

@yama9_24 不二家も伊勢佐木町が本店(開業店)というのも、余り知られてない事実。店舗も大分入れ替わったし、正直最近は外国人の方が多いのも寂しい限りです
10-04 21:53

@yama9_24 磯子もまだ残ってますよ、確か。伊勢佐木町はレストラン第1号店だからか、改装繰り返しても生き残ってる数少ない老舗店です。私的には家族で伊勢佐木町でご飯→不二家で甘味(デザート)が定番コースな時代でした。
10-04 22:15

@yama9_24 ちなみにカラオケ屋は、まだ先のほうには残ってますよww
10-04 22:16

@yama9_24 多分、入れ替わってる所も多いかと・・・。 閉めてるお店も結構ありますしね。パチンコ屋多いし。私も夕方以降は「へびや」より先の方には、あまり行かないかなー(^_^;)
10-04 22:30

チャンネル変えたら、窪田くんが・・・Σ(゚д゚;)
10-04 22:35

ヤリきった感の窪田くんの笑顔。美味しく頂きましたww
10-04 22:37


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
