

10/02のツイートまとめ

lavenderse

RT @tea_raki: 身内で流行ってる「マクドナルド理論」というものがあるんだけど「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」と言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提示することで、議論を活発化できる。
10-02 00:24

【やはり親子】ブルーノート東京の10~11月公演案内誌より。ショーン・レノン(息子)が、年を経るにつれて亡きジョン・レノン(父)にどんどん似てきている事実・・・ http://t.co/5BHm6aZhiL
10-02 00:56

今日、実物に初めて遭遇。最初は可愛らしかったのですが、次第に何となくイラっ(╬ ゚Д゚)とさせられる応対へ。ハマちゃんが某番組で叩いた気持ちが分かった感じww http://t.co/jDhDGkLZTl http://t.co/5sOXH50nMo
10-02 20:54


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
