09/11のツイートまとめ

lavenderse

気象情報(天気予報コーナー)で「(洗濯物の)取り込みを早めにして下さい」って言ってたのが「“取り組みを”早めにしてください」って聞こえる位に病んでいるww…瞬時に、相撲中継の画面が脳内をよぎった(爆)
09-11 21:02

RT @monamour555: 長女が通う中学校から、携帯電話の使用状況アンケートを装ったSNS使用禁止強制命令が来た。アホらしくて二の句が出ない。 http://t.co/SruuFs1vr3
09-11 21:29

RT @tanabe1969: ありがとうございます。 いつも、ラストシーンは出番は終わってるけど舞台の袖に行って剛くんの芝居を見て感動していました。RT @three_one_zero 一番好きなのはドラマではありませんがIZOの武市先生です、泣きました。
09-11 21:34

確かこの当時、余りにも風貌が変わりすぎてて、第一幕終わる寸前まで田辺さんだって気づいてなかった(爆)>RT
09-11 21:35

RT @akutou_ueda: 悪党上田は若手女性スタッフが描いてる http://t.co/iCfZ0peB8X
09-11 21:36


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル