09/02のツイートまとめ

lavenderse

RT @gabriella_a_mo: Twitterで得た情報は間違ってるどころか鬼畜の極み http://t.co/PGHScytKWq
09-02 02:24

昨日のお土産(家用)に買ってきた「菜の花」の“小田原うさぎ”。美味し過ぎて、つい手が伸びてしまう…(^_^;) http://t.co/7FugGOhPQE
09-02 16:14

RT @Yano_Akiko: Isetanの上で鰻を食べている。周りを遠慮がちに見渡す。斜向かいが父と娘なのか同伴出勤なのか、知りたくてしょうがない。正面の席にはおじいちゃん二人。終戦直後の街の記憶を辿っているが、トイレに行くタイミングを譲り合ってもいる。仲良しなんだね。
09-02 19:03

RT @TeamLAJAPAN: ゲキxシネ「髑髏城の七人」のロサンゼルス上映を浴衣で見に来てくれました。刀も持って‼︎ 英語字幕だけど、かなりのシーンでロサンゼルスで笑いをとっていました。劇団☆新感線が、劇団☆飛行機になってアメリカまで来て欲しい。@k_z_ki http:/…
09-02 19:04

【速報】週末の旅行で、体重2㌔増えるまぁ、あれだけ美味しいモノ三食食べて、ダラダラしてたら そうなるわなぁ…と体重計前に納得
09-02 20:15

RT @RealHughJackman: Merci!! My Moroccan barber. Until next time. #startingfrombald #Summer2014 http://t.co/nNdD4WSzSy
09-02 20:43

RT @you_mikimoto: TVタックルの話。こういう話が出る度に僕は同じことを言ってますが、前にNHKでやってた「東京カワイイTV」で様々なギャル文化に触れてきた沢村一樹さんが最終回で言ってた『理解できなくていいんです。否定しなければ。』は本当に名言だと思う。
09-02 20:44

RT @kayamimi: 最後の3行で朝から衝撃走った(;´ω`) http://t.co/6d0QHcDvw5
09-02 22:31

きょうの料理 20分で晩ごはん 平野レミ先生が生きる放送事故wwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/wOMUmcRAfy>レミ先生の時はできるだけ見る様にしてたんだけど、今回は(再放送も含め)抜かった。字レポだけでも、パワーものスゴイ!!
09-02 22:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル