08/31のツイートまとめ

lavenderse

偶然にもドラマでゴ/ローさんが座ってたのと同じテーブル&席にも付けたし、某アイテムにニンマリし、迷って?してたお店の前も通れた楽しい午後 http://t.co/f2gyqTSgnF http://t.co/hDLfm19RoM http://t.co/f96uoPryP3
08-31 00:19

で、早目に素敵な宿(保/養/所)に入り、明るいうちに温泉浸かり→昼寝→夕ご飯。贅沢過ぎる1日が終わります http://t.co/sY9WVlO755 http://t.co/8yHSsr3Jti
08-31 00:25

RT @syoutasuzuki: 【転載自由】某「愛は地球を救う」テレビの方が点字ブロックの上に三脚を設置している模様です、30年近く経って未だに地球が救えないのはきっとこのあたりに問題があるんですねw http://t.co/yZQRvSP1
08-31 00:26

いま部屋のテレビは、生サダです( ̄ー ̄)
08-31 00:27

@nico_bkbeans 見付かりましたか?→ベネさん似の英国人真夜中パーテーで良い出会いがあると良いですねww(,,•﹏•,,)
08-31 00:29

【楽天スーパーSALE】スーパースロット #楽天スーパースロット [楽天] http://t.co/6jv6m6H7NP http://t.co/vBaUXafPN0
08-31 00:46

@nico_bkbeans お疲れ様でいっす(`・ω・´)ゝ スキンヘッド多い=英國若者っぽい!→でも、若かりしユアン・マクレガー似は発掘出来なかったのですね、残念!
08-31 09:38

@nico_bkbeans @kikiki_el_si @suzuka396 ちなみに私の修学旅行は国内で、新幹線&寝台車利用でした。時代が違うんだなぁ…(↑▽↑)
08-31 09:41

@nico_bkbeans あと、珍事発生の経緯も是非お聞きしたいですww 帰国するまで、頑張って!!
08-31 09:44

美味しい朝ご飯を頂き、お部屋でまったり中 http://t.co/XDdF0l1qJu http://t.co/CVCJ0odxY8
08-31 09:52

いま、ここにいます。靄と霧で10m先が見えません(^_^;)http://t.co/TSTWata6rP
08-31 14:01

RT @maqime: この仕事に関連してジブリの方にお会いしたとき聞いた、宮崎駿監督はネットを一切やらないので、例えば『ラピュタ』をテレビ放映するたび、ツイッターで「パルス!」の大騒ぎをしている事実を、おそらく何も知らないという話が今も印象的です。いかに賢くネットから離れるか…
08-31 14:49

I am here,now(2014/08/31 14:51:14) http://t.co/88q8vwSqPF
08-31 14:52

泊まっている宿よりも、ここの方が携帯の電波通じる\(^o^)/ 今日午後から規制無くなった登山道を使って、登ってきました。 http://t.co/CGFv5bD5uw
08-31 15:03

一瞬、晴れ間が出た! http://t.co/ZV2i19R4KV
08-31 15:06

が、5分後には元通り、真っ白な視界に…(^ω^;);););) http://t.co/nAktAe43FY
08-31 15:08

やはり、YOU率がホントに高い!そして一様に陽気である。。。頑張って頂上目指してー!#富士山五合目
08-31 15:10

RT @nanshiki_bb: 試合終了!東海地区代表・中京、2年ぶり7回目の全国制覇!!三浦学苑 0-2 中京000 000 000│0000 001 10X│2
08-31 15:37

富士山から車で宿に戻り、今日は部屋風呂でゆったりサッパリ。(ちょっとセレブ気分。でも泡出過ぎて、大慌て( ̄▽ ̄;) ) http://t.co/fjdIZc08gg http://t.co/WKcUQUZs6S
08-31 18:42

RT @ssurahonda: 24時間テレビに樋口了一さん。構成上仕方ないんですけど、「長い下積みの末に『手紙』が大ヒット」という、そこまでが鳴かず飛ばずだったかのようなVTRには、水曜どうでしょうファンとしてはやっぱり違和感を覚えてしまうのです。
08-31 18:54

残念ながらTVで見る事は出来なかった。水どうファンとしては、確かにその紹介の仕方に違和感かんじますわな>RT
08-31 18:55

RT @asozan_daifunka: 武道館の直前で、リーダーの近くにTOKIOのメンバーが乱入してきた時、ヤンキー4人が邪魔しに来たのかと周りのスタッフが止めようとしてたのが一番の泣き所だったな。
08-31 20:55

www>RT
08-31 20:56

@nico_bkbeans 今日富士山五合目の駐車場案内のおじさんが、(登山目的の)外人さん相手に日本語と英語ミックスで会話&案内(欲しいモノがあったらしい)してたのを目撃しました。意思の疎通は気持ちさえあれば、可能な事を目の当たりにしましたよ!楽しんで、頑張って(#^▽゚)
08-31 21:05

RT @warnerjp: 【要確認】夏休みの宿題
08-31 21:27


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル