

08/24のツイートまとめ

lavenderse

RT @cion2: なんかブルース・ウィリスにタケコプターになってしまった。 http://t.co/RUr6jqmvN4
08-24 00:37

サマーランドでしょ?プールじゃなくて、アトラクションでしょ?ww>RT
08-24 00:38

RT @sawanolemon: 他人に『孤独のグルメ』を薦めてたら「一人飯してみたい」的な相談をされるようになった。お前ら一人飯舐めんな。土地勘のない場所で偶然入った飯屋が大当りなんてまずない。ないからこそ当たった時の感動がある。ゴローちゃんはドラマに映ってない所で数え切れな…
08-24 00:40

RT @hiraatsu: 大人の新感線「ラストフラワーズ」を観たらパンケーキが食べたくなって自転車飛ばしてカフェ。素敵なお祭りでみんなかっこよかった!歌もみんなかっこよかった!パンケーキ甘過ぎて食べきれなかった! http://t.co/oRNKScaEIC
08-24 00:44

昨日の思い出 http://t.co/VwLKn6npPq
08-24 15:39

RT @fukuda_u1: 最終回を編集しながら涙が自然とこぼれるT^T昨日「朝日のような夕日をつれて」と大人の新感線の「ラストフラワーズ」を観て、僕の青春のすべてだった大高さん、小須田さんに続き、古田新太さんの姿など観てしまったもんで、タイミング良過ぎたかもしれん。成志さん…
08-24 15:45

RT @4eajt: アタック25現在の状況 http://t.co/siQtbpl8A6
08-24 16:54

なんかいま「ドンっ!」て強い地響き振動きてから、ゆっくり横揺れし始めた。地震よね?いつもと違って、気味悪い……
08-24 17:29

我が家にしては揺れが緩やかで、余計に怖いな。(我が家は耐震のみの構造なので、通常の場合小さい震度でも揺れ幅が大きい)
08-24 17:31

RT @chou_nosuke: 家に帰ると、3歳の娘が僕の3DSを階段から転げ落としたらしく、泣きながら謝ってきた。傷と凹みを直そうと思った努力の跡に僕の方が泣ける。なにより娘が落ちなくて良かった。それにしても可愛く修理したなw これはそのままにしておこう。 http:/…
08-24 20:59

RT @otonashinkansen: いよいよ明日25日、東京公演・千穐楽です。http://t.co/EWpefjcGRl #大人の新感線 #ラストフラワーズ
08-24 22:10

録画番組消化中。今朝の「ボクらの時代」内において、巨匠演出家N氏に「結婚できない(向かない)」と断言されてたよ、我らがケンタウルスことA野GO氏ww >@nico_bkbeans@_kawasemi_
08-24 22:22

RT @eigacom: 【350RT】「深夜食堂」2015年1月に映画化 ドラマ第3弾も10月放送決定 http://t.co/FAyH7p9nyb http://t.co/BZ7B7svxQS
08-24 22:53

おぉ~!とりあえず、10月からも深夜の飯テロは続くのね(^_^;) 映画も楽しみ♪>RT
08-24 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
