

08/23のツイートまとめ

lavenderse

目まぐるしく変わる天気な1日。晴雨兼用の日傘持参で、外出してまいります
08-23 16:53

流石だ、プロフェッサー!スマートかつ素晴らしい!!> 氷水は要らない、パトリック・スチュワートが魅せる"正しい"ALSアイスバケツチャレンジ | アプリオ http://t.co/uXgzwQYrNL via @Applli #ALSicebucket
08-23 18:13

RT @dsHirano: 人に見られなくないくらいに家の前をすごく汚くしてるところを、Googleストリートビューカーが通り過ぎていった今日の昼下がり…。
08-23 18:16

ずっと、ずっと観劇するのを楽しみにしてきました。前回から17年ぶりの再会(。-∀-)行ってきます! http://t.co/51X1Bz0HFv
08-23 18:55

RT @RealHughJackman: Wish I had half the modeling prowess of THIS guy!!!!!!! http://t.co/lZk02RTstz
08-23 21:46

www>RT
08-23 21:47

帰宅車中。時を経ても、ネタが最近のモノに変わっても、根底に流れるメッセージは変わらない。 消化・理解出来てない部分も(鑑賞する度に)色々あるのですが、今回も自分の中の根っこを揺り動かされました。 …それにしても、劇場内の年齢層高かったなぁ。私らでも下の方。 何か安心したww
08-23 22:09


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
