

08/22のツイートまとめ

lavenderse

一昨日の思い出(名残)&メモ #ラストフラワーズ http://t.co/MDCEH79YUo http://t.co/LSJwssb6Bf
08-22 01:17

RT @narupinsky48: ①「朝日のような夕日をつれて2014」拝見。余りにも懐かしくて感涙一歩前。とても客観的にどうこういう立場ではないが、このテンポ、この絞り出し、こんな事やってたんだと思って欲しいのと、同時に、役者が全力投球せざるを得ない時は、内容なんて二の次だ…
08-22 01:43

RT @narupinsky48: ②大高、小須田両先輩をはじめとする、皆役者魂に俺、感じました。にしろ、鴻上さんの、ちょっとした社会批判のストレートさも、丁度いい感じで、また良かった。難癖のつけ具合の良さが、当時マッチしてたよーな。^^;良かった今日観れて。だってネタが当…
08-22 01:43

RT @RealHughJackman: Santa came (very) early this year! #youknowwhoyouare #lovinlife http://t.co/DnDLv4wmbP
08-22 16:04

なんだ、この大きなはしゃぐ子供はww>RT
08-22 16:05

RT @oretsukare: 安全第一が消えて女王第一になってた件 http://t.co/smuKxr2Hd9
08-22 20:36

エヴァだ~!
08-22 21:05

RT @hiranokohta: ゲンドウ「もしお前が乗って戦わなければ、そのおまえの母ちゃんの魂を持ったでかい宇宙人の体のコピーに装甲と拘束具を施したものに、母ちゃんのコピーの体を持ったクローン人間にその宇宙人の魂を乗せた少女を乗せて戦うことになるのだ」シンジ「ややこしいわ…
08-22 21:32


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
