

08/20のツイートまとめ

lavenderse

@yama9_24 それって動画サイトでも話題になってた、KQの券売機じゃないですか?ww
08-20 01:11

@yama9_24 最近、券売機たちにも忙しさ度などで不満が現れる仕様になっているのだろうか…www
08-20 01:16

何とか退勤(人手が薄く、短時間臨時出勤だった)。ダッシュで、本日の目的地に向かいます!
08-20 12:23

無事に、時間前にたどり着きました~ε-(´∀`*)ホッ楽しんで参ります! http://t.co/6FGh1imzEU
08-20 13:41

帰宅の途。ハチャメチャだったけど、エネルギーのあるお芝居だった。気力限界( ̄◇ ̄;)#ラストフラワーズ
08-20 17:40

やはり人気劇団の特別ユニット公演と言う事もあってか、平日マチネでも満席&立ち見一杯。また著明な方を、今日も何名かお見かけしました。気付いたらすぐ真横でお喋りされていた方あり、フロアで何度もすれ違った方あり…(誓って追いかけ回してた訳ではないんですが(´Д`;)。でも内心ドキドキ
08-20 18:12

あと前回の新/感/線の公演観に行った時、休憩時間にロビーですれ違った某方がなぜ(観劇に)いらしたのか、今回の公演を観て私の中で納得=線が繋がり、1人スッキリした次第ですww
08-20 18:18

RT @actor_satojiro: うほーい、俺も今気づいた、ちょうど1ヶ月後の9/20から「幼獣マメシバ 望郷篇」の映画版が公開だぞーい、うほーい、この際、Twitter文字制限140文字ギりまで騒ごう。うほーい、きゃほーい、うほーい、わわほーい、どひゃーん、うほーい、ど…
08-20 23:11

RT @ST_NTV: 黒崎さん渾身の一言「アダルトショップ」!このシーン、黒崎さんがツボにハマって吹き出すわ、台詞言う前の黒崎さんの顔にみんな吹き出すわでNG連発!ホントに恥ずかしがる窪田さん、可愛かったガッキ〜っ♪#STガッキー
08-20 23:12

RT @ganen_6: 【おまけ】女子会 http://t.co/i5ba4kY9a0
08-20 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
