

08/16のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin ご無沙汰です、こんにちは!私も参戦中です。今日はどのあたりのジャンルてすか?
08-16 11:01

雨降る前に、地元着けた!
08-16 15:20

凄い豪雨開始 (^ω^;);););)\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、
08-16 16:30

雨ギリギリ回避してからの→洗濯&シャワー→スッキリ♪(^-^)してサイダー飲みながら、サマソニの生中継を見ているなう(2014/08/16 16:47:59)贅沢な時間を過ごしてるなー、私ww有難や、有難や。
08-16 16:49

@fuppy1 キューピーコーワゴールドとかへパリーゼ、基本的なところでアリナミン(全て錠剤。1~2回分お試しセットはコンビニで扱ってます) などお試しになった?アリナミンが一番(効能切れた際の)反動少なくて、手軽に試せるかと個人的には思いますが…くれぐれも、御自愛下さいね。
08-16 16:53

うぉーっ、サマソニにTOKIO出たんだ!会場、いつも(=ジャニーズ的)ぽくない盛り上がり方してる!!
08-16 18:38

RT @shinitee_: 夜の君たち http://t.co/0E5aMLVpqn
08-16 21:11

2時間ほどまえから、恐ろしい程の眠気に襲われてる。今夜は素直に従う事にする。さっき、夕飯食べながら意識遠のいたし…Σ(゜ー゜;)身体は年齢に正直。もう無理は効かないお年頃wwおやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_
08-16 21:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
