

08/13のツイートまとめ

lavenderse

RT @RealHughJackman: Robin Williams ... true gentleman acting greatcomedic legendgenius.
08-13 02:38

この夏休み期間に、かなり重く辛いエピソード持ってきてるな……あぁ、お盆時期だからか。 #花子とアン
08-13 12:59

RT @cokaringo: 友達宅にて。地獄の沙汰も君次第を流して聞いてたら友達のおばあちゃんがきて「その曲を私の葬式に流しとくれ。楽しく逝ける」って発言に対して友達が「お経読んだ後に地獄の歌聞く坊さんの気持ち考えろ!意味ねぇだろ!!」と反論してて私は必死に…
08-13 13:00

体メンテナンス終了して外に出たら、突然の雨。チェーン系珈琲店に緊急避難。胃のご機嫌を伺いながら、遅めのランチなう。
08-13 15:38

RT @staba_master: 【スタバのサイズ】左からショート→トール→グランデ→ベンティ→メンディー HanburabiYazan3 http://t.co/8ptQf0nQ33
08-13 15:39

RT @RealHughJackman: New beginnings .... http://t.co/w44Plc1XeA
08-13 15:56

RT @htmk73: 【2000RT】【ホラー好きに朗報】テレ東が4時間も心霊番組を放送するんだけどwwwww http://t.co/SDgUXBtJ9h
08-13 16:05

RT @senden_daddy: 著名人の追悼ツイートを追加しました。「【追悼】ロビン・ウィリアムズ(1951年~2014年)」 http://t.co/tEGMWOCrfg
08-13 16:31

RT @howaito257: フジテレビ、カメラの前にうちわ!うちわ、邪魔!!
08-13 19:06

RT @NHK_PR: 詳しい人によると、海賊王を目指していたという噂もあるようです。 RT @keikiryu: @NHK_PR はに丸は20年間倉庫にいたの?
08-13 19:06

RT @chocolat___: せんせいも楽しそうー。 http://t.co/Qhk4VEqy3q
08-13 19:11

杏果と小室さんに郷さん!!>RT
08-13 19:13

なんか今回はコラボ祭りでもあるんですな。面白い組み合わせ多くて、楽しい~(^-^)/#FNSうたの夏祭り
08-13 19:18

キタ━(゚∀゚)━!、伊勢佐木町ブルース。悠仁、どうしたwww #FNSうたの夏祭り
08-13 21:29

そしてバックコーラス、うまい上に無茶苦茶すぎる!!!始末が悪いwww #FNSうたの夏祭り
08-13 21:30

久々にテレビ見ながら、LINEで実況生感想大会開催中。学生に戻ったかの様で、楽しい♪ #FNSうたの夏祭り
08-13 22:21

RT @Butch_Gen: 今日(つうか既に昨日か)は鎧武の撮影最終日。考えてみりゃ当然なのだが、撮影クランクアップという瞬間はアニメにはない実写特有のものなので、初めて体験させてもらったあのお祝い感はちょっとクラッとくる程に幸福な瞬間だった。キャスト、スタッフの皆さん、一年…
08-13 22:21

RT @Butch_Gen: 決して近場じゃないロケ現場だったのに、既にオールアップしてたキャストの方々もあんなに大勢駆けつけて乾杯に立ち会ってくださるとは……いやもう、マジ感無量であります。みんな俺の脚本のせいであんなに泣いたり痛がったり水ポチャしたり死んだりしてたってのに!
08-13 22:21

凄すぎるメンバーだ!「田園」 #FNSうたの夏祭り
08-13 22:23

RT @hentaimimura: ぼーっと歌番組観てたら息子小五が。書いた。 http://t.co/WXmDd81gwo
08-13 22:23

RT @ariyoshihiroiki: あっ、フミヤさんが良い曲歌ってる。。。
08-13 22:43


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
