

08/12のツイートまとめ

lavenderse

旦那の仕事用携帯にキタ━(゚∀゚)━!対応どうしてやるか考えてたら、早々に逃げられた(=退出した)。...(´З`)チェッ http://t.co/AS5TyJqXtT
08-12 00:46

米俳優ロビン・ウィリアムズさんが63歳で死去 自殺か #映画 #eiga http://t.co/KyKXZy1zZW via @eigacom
08-12 12:06

RT @tsuruhara: オバマ大統領の公式声明。「ロビン・ウィリアムズはDJで医者でジニーでミセス・ダウトで大統領でピーターパンだった。彼は異質者として現れたが、スピリットのあらゆる要素に触れて生涯を終えた」 https://t.co/AdEBxGUuVH
08-12 12:14

ロビン・ウィリアムズさん。 私にとってスクリーンの中で見付けると、嬉しくなってしまう俳優の一人でした。コメディは勿論のこと、シリアスな役、どんな役(「アラジン」のジーニー!)も全て印象に残る演技をされてましたね。どうか、心安らかであられますように。
08-12 12:23

RT @NHK_PR: 詳しい人に教えてもらいました。「おーい、はに丸」は1983年から89年まで放送された、はにわの王子はに丸とお馬のひんべえが子どもたちと一緒に言葉を学ぶ教育番組でした。特にラストシーンで、はに丸が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られ…
08-12 20:11

知らない世代の方が中のヒトというのもさることながら、内容が……www>RT
08-12 20:12

RT @orangeflower08: ジーニーの金の腕輪は「拘束」の象徴だそう。それがアラジンの言葉で消滅する。きっと、それをロビン・ウィリアムズが人生で闘ってきた数々の苦難にも重ねているのだろう。そして、今はそのような重荷から解放されて魂に戻って自由になっていて欲しい、その…
08-12 20:20

初披露でした。生で歌い踊る彼女たちを是非!>ももいろクローバーZ 「MOON PRIDE」LIVE MV(from『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~』より)|無料動画 GyaO!|音楽 http://t.co/rgS6RilUUk #GyaO
08-12 23:38

これを生で見れた時の感動、暑さが思い出されます。まだ2週間ちょっとしか経ってないんだよな~(^_^;)>RT
08-12 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
