

08/09のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。流石に今朝は曇り空。傘持参で週末勤務して参ります。…久々の2週連続だなぁ
08-09 07:58

RT @koedona1: 体罰と言えば、私の大学の発達障害を専門にしてらっしゃる先生が、「殴れば考え方や行動を変えられるっていうなら、僕、それを言ってる人を殴って考え方が変わるか試してみたいです」って言ってて、なんかすごい納得した。
08-09 12:07

RT @8er0106: さすが長崎だなって思ったのは車を運転してたんだけど11時2分に近くなったらたくさんの車が路駐しだした。みんな歩いてる人も止まって黙祷してた。何年たっても8月9日の長崎ではこうあってほしい。
08-09 12:10

買い物→帰宅。ロッキングオンジャパンのライブ中継。矢沢永吉なう(2014/08/09 18:00:47)!♪止まらないHa~Ha だ!…雨でタオルが高い位置まで上がり辛そうだ(^_^;) 頑張れー!
08-09 18:02

はらドーナッツを食べながら、昼間録画しておいた特番「孤独のグルメ~博多編」を見る。至福(*´∀`*)
08-09 23:13

RT @enken_enstower: 遠藤です。今日は猫とお芝居しました。猫は苦手だと思っていたけど、なついて可愛かったな。明日も早いのでもう寝ます。この暑さは寝不足だと大変なことになるから、寝るのも仕事だと思って頑張って寝ます。
08-09 23:27

RT @narupinsky48: 鈍獣 はじめて観た(;ω;)意外といけました(笑)みんな頑張ってたのねぇ。
08-09 23:40

ご自分メインのお芝居だったのに、初見とはww観に行った衝撃、未だに忘れられません(^_^;)(劇場内全体から「ひっ!」と言う声が漏れた程の恐怖感…)真夏の夜のはずなのに、外に出てしばらく鳥肌が立ったままでしたしね>RT
08-09 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
