08/06のツイートまとめ

lavenderse

RT @funassyi: こちらこそありがとございますなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ“@tokyoskaj: 「LIVE MONSTER」収録後にふなっしーに遭遇!そしてスカパラ25周年フロシキを持って撮ってくれました。ありがとなっしー♪@funassyi http://t.…
08-06 01:04

RT @shiratori_yuri: 窪田正孝さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!! http://t.co/NczCMBAT1u
08-06 01:04

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】鴻上尚史の代表作が17年ぶりに上演 『朝日のような夕日をつれて2014』が上演中 9月に東京凱旋公演も決定 http://t.co/MPFIjL0BBn http://t.co/WG0z9SiXd4
08-06 01:20

観に行きますー!…って、凱旋公演も決まったのか(゚o゚;;>RT
08-06 01:22

RT @kokaku_a: いよいよ完結の第4部です。最新エピソード『攻殻機動隊ARISE border:4 Ghost Stands Alone』は来月9月6日(土)より劇場上映&有料配信スタート‼︎ 機動隊、起動なるか⁉︎(BV阿部) #kokaku_a http://t…
08-06 22:43

やっぱり、映画化するかー!*\(^o^)/* #ST
08-06 23:00

RT @aoki818: あまちゃんどうでしょう http://t.co/5ts6PbWYiP
08-06 23:12

今日は出勤直後から胃の調子が悪かったので「丁度夕方整骨院に予約入れてるから調整して貰おう」と思いHP50%ヘナヘナ状態で休憩入ったら、留守電に「担当先生が胃痙攣のため本日休診になりますが、代わりどうしますか?」との連絡が(爆)
08-06 23:37

私の体調も時間共に切羽詰ってきてたので「他の先生で構わないので、是非診て欲しい。マジ辛いっす(;_;)」と無理を言って対応して貰った。同様に勤務時間も少しだけだけど短くして貰った…(暇な割には渋られたけどさぁ。。。)お陰でいつもと違う対処法と今後のアドバイスを頂き、助かりました
08-06 23:42

それにしても、いつも看てくださってる先生自身の体調が心配です…(↑すでにこの2週間で2回目)いい加減、注射を嫌がらず(爆)精密検査受けに行ってください(-人-)
08-06 23:46


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル