

07/30のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます。先週末に比べると大分今朝は過ごしやすいな。そう言えば、昨日はエヴァ展にも行ってきましたよ平日だから比較的余裕持って見られて良かったです。 http://t.co/fkznLlaUKo http://t.co/dlOksrzOxr
07-30 08:27

実写版『進撃の巨人』2部作で来夏公開 ハセヒロ・希子・さとみ・ピエールら新キャスト明らかに http://t.co/c47YTa1xKC via @cinematoday
07-30 08:28

アクション出来る俳優さんも多いな、やっぱり>RT
07-30 08:29

RT @eigadorobo: 嬉涙 RT @sunsuntheater 流石に入場は難しいですが相談には乗ってあげれます。RT @kurousagipopoco 塚口サンサン劇場…流石に無理か RT @eigadorobo (また、仮出所したいものです。でも、私を受け入れてく…
07-30 11:34

申し訳ないが、笑ってしまったww>悲劇だけど爆笑 十数万円かけて作ったデアゴスティーニ「週刊ロビ」が初起動ですごいことになる動画 - ねとらぼ http://t.co/YrWX9q3RQa @itm_nlabさんから
07-30 21:23


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
