07/27のツイートまとめ

lavenderse

帰宅後、ちょっと小腹に入れたら猛烈な睡魔に襲われ、体育座りの状態のまま居眠り(爆)慌ててシャワー浴びて、今日のライブに備えます(´ヮ`;)おやすみなさい
07-27 03:35

本当に楽しかった!> ナタリー - ももクロ、日産で夏の「桃神祭」初日開催 http://t.co/ATucE8Z9ym
07-27 03:39

起きてから、全く人として機能働かず(爆)今日はゲリラ雷雨もあるそうだから、その支度もしておかなくては・・・昨日のうちにやるべき事済ませておいて正解(^_^;)重役出勤でライブ参戦しますww(もちろん、楽しみなのは昨日同様!)
07-27 11:44

昨日は、久し振りに大きなハコでのアリーナ席で、私的にはネ申席だった!ヽ(*´∀`)ノが、天候や視点を考えると今日は落ち着いて全体を見渡せる屋根付きの位置が良いなぁ…なんて贅沢か http://t.co/ZagtF1L4nB
07-27 11:51

参戦に向け、移動中!
07-27 13:54

何だ、この空((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ #momoclo
07-27 14:58

雨も降ってきた(;_;) http://t.co/ymke3why4b
07-27 15:24

今日は、スタンド席。かなり上から俯瞰で観る位置かな。それにしても雷が酷く、入場も一時停止してるし。開始遅れるかな~ http://t.co/DsATsR7Nl3
07-27 16:11

薄らだけど、虹も出た。漸く会場入場開始。さぁ、夏のバカ騒ぎ。楽しんで参りましょう!! #momoclo #桃神祭 http://t.co/TZSk7ELcia
07-27 16:31

RT @YAMA414: 東中野スタジアムで静かにバカ騒ぎ…RT @tarkey829: 山里さんの家で一緒に見させてもらっていいですか?……沼津から帰る新幹線の中から見た日産方面の空は熱そうでしたよ……RT @YAMA414 横浜の方をみて心の中でコールをして気持ちを落ち着け…
07-27 17:09

また雨が激しくなってきた(T_T)
07-27 17:09

魔法の時間は終わり、ウチに帰りますあー、楽しかったぁ!
07-27 21:12

RT @natalie_mu: ももクロ、恒例「ももクリ」はたまアリ2DAYS http://t.co/TF7Z4VlPmV #momoclo
07-27 21:21

RT @toho_stage: ミュージカル『ミス・サイゴン』【出演者休演のお知らせ】http://t.co/WsU1aEZmTr皆様には、大変にご心配とご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。何卒今後とも、『ミス・サイゴン』に変わらぬご声援を賜りますよう、心より…
07-27 21:22

楽しかった出来事の後に、このニュース。声も出ないとは、まさにこんな感じか。ゆっくりしっかりと治療に専念されてから、またダンディかつユーモアあるお姿を拝見させて頂きたいです。>RT
07-27 21:24

帰宅!
07-27 22:00

RT @matsu_koma: 「レシートいらねぇ」「レシートよこせや」と日替わりで店員を翻弄していたお客様が突き返したレシートを、ニーチェ先生が鋭く叩きつけた。有線以外の音が消えた店内で「小蝿がうるさかったので黙らせました」と虫を潰したレシートをひらひらさせていたけど、せめて…
07-27 23:00

RT @manin_jiwajiwa: 今ね……駅で「今から帰るって……泣くなよ25歳にもなってガキか……」って呆れ声のお兄さん(強面スーツ)が言ってて(事情は知らんが大人って泣きたいさ…彼女だって泣きたいさ…)と思って聞いてたら「お前本当女々しい男だな」って笑いながら言ってて…
07-27 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル