07/21のツイートまとめ

lavenderse

はぁ~風呂上がりのコーラは沁みるね(*´∀`*)
07-21 01:32

RT @junof75: 東名通行止のため浜松SAで待機…ローランドのブースがあると思い近づくと試奏楽器で練習しまくる3人が…なんとmouse on the keysの方達でした!サービスエリアで全力演奏してる様は怖いです! http://t.co/Bty5YnLBpH
07-21 01:34

RT @tripadvisorjp: いま、ネット上で「自分に合う国」が分かる診断がちょっとした話題になっているようです。 次の海外旅行の参考にもなるかも!? (ちなみに私はブラジルでした。。まとまった休みが必要です!) http://t.co/IduJmk8Whl
07-21 01:40

私、インド だった。正直現時点でのこの国の私の印象は、興味半分恐怖半分と言った感じか。観たい遺跡や景色はあるが、衛生的食事的には耐えにくそうって所。的外れではない。でもその前にもっと行きたい国、再度訪れたい場所が沢山ある>RT
07-21 01:44

RT @MisteeeN: どんだけ百合っぽい感じ出してもジブリの女は処女のうちはやたら綺麗事言って非処女になったら姉御キャラになって結婚したら肝っ玉カーチャンになって最終的にやたら元気なババアになるからあんまり夢がない
07-21 15:48

RT @Minezawa: メイク落としシートをガスレンジの掃除に使うといいって聞いたので、ためしてみたら、そこらへんの洗剤なんぞ問題外の驚異的な落ちっぷりで、普段我々はどんなものを肌に塗りたくっているのかというね。
07-21 15:50

有益な裏ワザなんだけど、つまりは私たち日常どんだけな汚れの元になる材料を直接肌に付けてるのって話な訳ですよね……コワッ(^_^;)>RT
07-21 15:53

RT @396ck_note: (下着メーカーのみなさん……今……あなたがたの心に……直接話しかけています……冬用の温感素材レギンスと……夏用の冷感素材レギンスの……見分けがつきません……早急に……タグに……「COOL」「HOT」マークを……つけるのです……暑くて……暑くてしに…
07-21 16:01

既にこの前ヒートテックキャミを着てしまい、わたくし大惨事起こしました(爆)>RT
07-21 16:03

RT @expendables_mov: 死人は山ほど出る。それが戦場だ。 RT @RE_KAKKA: 「ジャック・スレーター」のプレミアでも出た質問ですが、本作では何人くらい殺すんですか?
07-21 16:26

www(´ヮ`;)>RT
07-21 16:27

RT @rahmensBOT: はい、掻き出してー。掻き出しながら、気遣ってー。【片桐教習所/零の箱式】
07-21 22:46

RT @archwizard: Oopsie, @Alone_Brave…. didn’t mean to do that to your new porch 😽RT @loli_bum @animal_lv: 猫「文句あんのかこらぁ!」 http://t.co/L7tBT
07-21 22:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル