07/20のツイートまとめ

lavenderse

ニコ生の西川くんの番組ゲスト、吉村由美ちゃん(=元嫁)だわ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
07-20 00:12

RT @diatetsu: とりあえずの岸部一徳感ととりあえずの小日向感ととりあえずの波岡感はにている
07-20 01:06

バチカン、トルコでの1500年前の聖書発見に懸念 http://t.co/Yd4d7yQtDu >内容及び信憑性の結果いかんでは、色々根底から覆されちゃうかもだし…。静観視。
07-20 15:46

RT @misomari: 倉敷の女の子が保護された部屋にアニメのポスターが貼ってあったって報道を見て、うちの小3が「これは関係ない。テレビで言う必要ない。アニメ好きな人がみんな悪いことすると思われるのはおかしい」って的確なこと言ったから将来国政を任せたいと思ってる。
07-20 15:58

ギリギリ雨回避の中、花火上がってます。・・・既に雷の音も聞こえ始めてるけど(ºωº;) http://t.co/KIYlkOsqGp
07-20 19:35

雷が間際に迫っている中で、間髪入れずに花火上げてた感も若干・・・(^_^;)花火と雷の共演。 http://t.co/bZUxi8JB4i http://t.co/6Na9DYjQAq
07-20 20:13

そして花火終了から、雷様大爆発゚(゚´Д`゚)゚
07-20 20:23

RT @ISHIGAMI40: 【ご提案】理系の方々へ明かりを消して窓際に立って手を広げ、落雷のたびに「ついに完成したぞウアッハハハハハハハハハハハハ!!!」と叫ぶマッドサイエンティストごっこするなら今です。
07-20 20:25

RT @_husso: 東京喰種はトウキョウグールと読むらしいけど、『東京』って頭に付くとたちまち創作物のタイトルが成立するあたりに東京の凄さを感じる。大阪グールとか名古屋グールだとお土産感の方が勝つ。北海道グールだと新手のおいしいバター感。
07-20 20:27

ヤバイ!「MOZU」最終回まで30分切っとる!! #MOZU #wowow
07-20 21:39

あー、とうとう終わってしまった>Season2CMが入らない分密度は濃かったけれど、全5回だったからか正直ストーリーの駆け足感は否めなかった(結局、子供の死因と血液型問題とか放置のままだったし)。そこだけちょっと残念。来月のSeason1&2の連続放送、楽しみ #MOZU
07-20 23:05

RT @3Ababe: 真央 アイスショーで新エキシビジョン披露!“レリゴー”で演技も(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/IZlojcmy4o まおアナーーー!まいエルサーーー! http://t.co/JL0cwLvDq1
07-20 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル