07/13のツイートまとめ

lavenderse

サマーブラック 利益の夏: http://t.co/nYP3mP6u48 @YouTube> ピザブラックの社歌、夏ver。歌って踊るエンケンさん、カッコいい!そして今回もラストはMJへのオマージュあり(だよね?)。必見ですよ、皆さん!! #ピザーラ #PIZZA BLACK
07-13 00:39

RT @matsu_koma: 「クール宅急便を送れないとか使えねぇなぁ」「あ? 集荷が終わった? ふざけんなよ!」と吐き捨てるお客様が来店される度に思うのですが、住所・名前・電話番号・届け先の情報が詰まった伝票を出しながら悪態をつくなんて、個人情報の重みと当店の奇抜な店員を知…
07-13 01:04

ファンタジーと夢の世界から一気に現実味を帯びてき過ぎてて、なんだか切ない……>34歳のハリーは「さえない男」 夫婦関係も危機 新作小説、ネットで公開 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/CpfWTcOpRQ #yjnewsbiz
07-13 01:54

RT @nobutaro1001: “@gokigenmasa: 金メダリストの羽生ゆずる君と織田信成くんがうちのTシャツ『ドエスとドエム』を着てくれてました。あざーす! http://t.co/wvvnKvvua0”ファンの方から頂きました。素敵なTシャツありがとうご…
07-13 16:47

RT @maruha_: 今日のWカップのブラジルVSドイツの結果を見て、ゴールした人の名前に、オスカルとアンドレがいたことに目を奪われ、試合結果が脳内から吹っ飛んでしまったことを現在反省中。 http://t.co/rgofuOBgbS
07-13 17:06

RT @tama_das: 【拡散希望】9:40頃発の名古屋→新大阪の新幹線内で、友だちの女の子が車椅子を盗まれました。特注品で、手で押す所が短く、自分の足で進めるようになっており超軽量化された特殊な車椅子です。これがないと非常に困るので見つけた方連絡下さい!! http://…
07-13 17:54

大河で今夜は本能寺の変だったのたが、江口信長と内田お濃の背中合わせの闘いシーンに悶えた(*°∀°)=3そして先クール放送してた新解釈日本史のムロ信長と無意識に比べ、また今更思い出し腹筋イタイwww
07-13 20:54

RT @atomicdrum: えっ⁇❗️ヒムロック引退?本当に???。ま
07-13 20:54

ホントに?! てか、これ高橋まことさんのツイートだしΣ(゚д゚lll)>RT
07-13 20:55

RT @dstfmy: 先ほどのツイートを一部訂正加筆します。氷室京介さん周南ライブで引退宣言!!!!!耳を疑いましたが、紛れもない真実です「次の横浜2DAYSを最後に氷室京介を卒業する。その後さよなら公演はするかも、25年頑張ってアスリートの気分」あまりのショックに会場騒…
07-13 20:57

マジだ・・・>RT
07-13 20:57

「MOZU~Season2」待機。今日入れて、あと2回で日曜夜の楽しみが終わってしまう(;_;)・・・おー、西島さん特集もあるのですな! #MOZU #wowow
07-13 21:51

始まったー #MOZU #wowow
07-13 22:02

来週の最終回予告。色々言いたい事あるけど、何にせよ東さんの超愉しそうでトリッキーな乗り物に乗ってるシーンが一番印象に残りましたwww(今夜の“ciao!”も凄かった♡) #MOZU #wowow
07-13 23:11


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル