

07/09のツイートまとめ

lavenderse

【続き】いや、作品は観て後悔するものでは無かったですよ。演出も綺麗で丁寧だったし。ラストはウルッとなりました(^^ゞ まぁ、一般的に評価は分かれるのではないかなー。私は、まずは原作本を読んで情報補完したいです。#思い出のマーニー
07-09 00:06

RT @akiko_lawson: 【ローソン】Free!キャンペーン実施中です♪ @akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイートすると、抽選で描き下ろしポスターが当たります(^^) #TV_Free http://t.co/kwaEDz94WM http://…
07-09 00:07

RT @kondo_aki: 川端康成氏の出せなかった恋文が見つかって公開された上にニュースで読まれていて、文豪、気の毒…
07-09 00:07

【しつこいですが補足】先程のツイート “子供向けではないかと”と言うのは、『ジブリ製だから夏休みに最適!(なファミリー映画)』ではなく、『小さな子供には分からない世界。出来たら思春期以上推奨。大人でも理解出来ない部分ありの作品』と言う意味 です。 #思い出のマーニー
07-09 00:19

RT @Ichiro_SUMO: 大砂嵐関が、仲のいい千代丸関とLINEをするというので、スマホの画面をチラッとのぞかせてもらったことがある。すると、千代丸関の名前は日本語で「デブ丸」と登録してあった。#sumo
07-09 00:21

RT @atkyoudan: せっかく2泊3日で来たんだから全部寄ってこうみたいな経路やめろ http://t.co/nuW52wtQ9I
07-09 00:22

RT @ProductionIG: 攻殻大原画展西武池袋本店にてイベント開催が決定!押井守トークショー、神山健治サイン会、後藤隆幸サイン会、黄瀬和哉サイン会と豪華なメンバーでお送りいたします。応募フォームはこちらからhttps://t.co/QbvOcV5Aqr 【IGオーセ】
07-09 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
