07/08のツイートまとめ

lavenderse

試写会、行ってきまーす!
07-08 18:11

http://t.co/SywvV6Riku
07-08 18:29

帰宅直後、新手の振り込め詐欺の電話があった。(調べたら、似た事例がネットに上がってた)22時過ぎに親族を装い、「○○(←名指し)に昼間、家族から連絡なかった?」的な感じで。思い当たる節がなく、何度も聞き返したら途中で切れた。手を変えシナを変え、詐欺も多様化してるのね
07-08 22:37

【若干ネタバレ?】試写会にて「思い出のマーニー」鑑賞。・・・これ正直子供向けではないかと。あと作品のリズム的に省略された(と思われる)登場人物の諸事情とか環境、伏線なども少なくなく観客が自己補完しなきゃならないのが何とも(^_^;)http://t.co/iQUQkVFlN4
07-08 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル