

06/28のツイートまとめ

lavenderse

RT @RealHughJackman: My hero ....My Dad #Flashback #Friday http://t.co/JE3BdNP6rt
06-28 02:07

今日も休みですが、気張って動きますww → 私基準既に車中の中から、おはようございます
06-28 09:07

さっきのツイート× 車中の中から → ○ 車中から頭痛が痛い みたいな文章だ(爆)恥ずかしい(/-\*)
06-28 09:16

今朝はまず「攻殻機動隊ARISE border:3」観てきました。待ち兼ねてた甲斐ありで満足。ただ中盤からシアターのスピーカーorエアコンからの異音ずっとしてて、気にのなったのが残念でした(最初は誰かの携帯バイブ音かと思われた) http://t.co/sN2YdviW9J
06-28 13:44

また上映後の初日舞台挨拶付きだったので、制作過程の裏話を色々と聞けて非常に得しました(*^^*) (流石に今回は前2回と比べて女性率が高かった!)お付き合い下さったろま(@bb_eater)さん、翡翠(@_kawasemi_)さん、有難う御座いました ~ #攻殻機動隊ARISE
06-28 13:48

そして別地で予定のあるお二人と別れてから、私も次の予定までの間のキャンプ地を定めた所です(笑)それにしても、人多いなー(^_^;)
06-28 13:51

そろそろキャンプ地を後にする
06-28 14:32

RT @ANA_travel_info: 【ラストチャンス!】フォロー&このツイートをリツイートで応募完了♪ラストはついに羽田発着国際線ビジネスクラス往復航空券!フォロワー数16万人達成で1組プレゼント☆ #ANA1周年第4弾 http://t.co/i3NPC3acEZ ht…
06-28 16:58

2件目の予定も映画鑑賞。ハシゴです。「青天の霹靂」観てきました。まんまと監督の意図通りに前半主人公と同調しながら戸惑い&大笑いし、後半で張り巡らされた伏線の回収&泣かせられましたよ(>_<) でも良かったですよwww http://t.co/469SnJeBd5
06-28 17:09

RT @hentaiTw: おとなのための あいうえお表 http://t.co/Y6N1gJS9jb
06-28 19:51

RT @cinematoday: [映画]人気声優・坂本真綾、鈴木達央のフェロモン演技にノックアウト!? http://t.co/Vi82WGaMkQ http://t.co/HO6VzkDsat
06-28 20:02

RT @tanabe1969: 今度、僕が描いたミドル脂臭キャラ+その仲間の絵がwebで展開されますっ! RT: ミドル脂臭対策に!ルシード ボディウォッシュ MINI BOTTLE 10万本プレゼントキャンペーン実施中!詳しくはコチラ! http://t.co/ry6Tccq
06-28 21:29

RT @wwwkareshi: 会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ逢いたいから逢えない夜にはあなたを想うほど Uh UhするのがGLAYただ逢いたくてもう逢えなくて唇噛み締めて泣いてたのがEXILE別に会う必要な…
06-28 21:47

RT @yuma_t: コトデンがなんかすごいセクシー車両になってた(=゚ω゚)ノ http://t.co/PaKNLSetKb
06-28 22:02

RT @kose_sekkisei: 先日会社の先輩が網戸がしまってるのに気づかずに、網戸に激突したらしいです。すっぴん大切に。 http://t.co/cSxkcoofvT
06-28 22:11

Reading:俳優の斎藤晴彦さん死去 NHKニュース http://t.co/WLbVGDnuHI >最近お見かけする機会が減った感じもあったけれど、ミュージカル舞台も、TV(タモさんとの掛け合いとか)も精力的にこなされてた印象あった方だった。安らかにお休み下さい。
06-28 22:24

【私的悲報】この1週間でスマホのストラップ2回(=2本)紛失。どうも途中の丸環(?)部分から切れ先が無くなってしまった(落とした?)模様。たまさん(@sakuramau99)、ゴメンナサイm(__)m まだあのリボン残ってる様なら気を付けるので又作って下さい!!買い占めさせて!!
06-28 23:22


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
