06/22のツイートまとめ

lavenderse

RT @horiikenichiro: ディズニーランドはこの夏「夕方に当日券販売を再開する入場制限」ではなく「ある時間で販売を終える当日入場終了」という厳しい制限を実施することにしたようだ。土日に午後に入って夜のショーを見たいなら、かなり事前に期日指定券を買っておくしかない。…
06-22 00:07

ナタリー - 「センターはドキドキする」あーりん映画舞台挨拶で笑顔 http://t.co/qJtY2OeTM1 >本当にナタリーさんの記事には愛がこもっていて素敵。アーティストだけでなく、関わった作品へも同様に向けているのも尚更!
06-22 00:39

昨日は「聖闘士星矢LoS」初日舞台挨拶付きで観に行ってきました。作品の精密な画質にビックリ。時間枠に納めるのに敢えて見せ場を絞ってたのも納得。真正面4列目と言う想像以上の位置であーりんや青銅戦士達を堪能できましたヽ(*´∀`)ノ http://t.co/OFWQU7dmM1
06-22 00:52

おー、久々のおっはーだ!!>ももいろクローバーZ 佐々木彩夏「☆アテナです。あーりんです。☆」 http://t.co/zQWhJ9TIZG
06-22 01:07

RT @JinKatagiri_now: 無事やついフェス終わりました。来てくれた皆様ありがとねー!やつい本当にお疲れ様! http://t.co/ZYBQcmMfw9
06-22 03:31

。。。(lll __ __)バタッ>RT
06-22 03:31

RT @jessie_tdr: Dヲタさん怖い..。ドナヲタ歴長い友達にドナ餅ってどこで会えるのって聞いただけなのに隣にいた知らない人に「知らねぇならドナのバッグ持つなクズ」って言われた..。だって知らなかったんだもん..。ドナちゃん好きだけど歴は短いんだもん。もうディズニーの…
06-22 16:54

最近Dヲタもなんだか荒れてきてるなー。"夢と魔法の国"のファンの方々なら、思いやりや優しさを持ってくれていると、(こちらの身勝手なんだろうけれど)思いたい=思ってる所多かれ少なかれあるのよね>RT
06-22 16:58

@yama9_24 これまさに先週某フ〇テレビ朝の情報番組で、繁華街にいる人達に「なんで今、W杯日本戦真っ最中なのにTV見ない(でこんなところにいる)んですか?」って質問浴びせてたのと同じじゃないかと…。(これで私はこの番組を二度と見ないことに決めました/爆)
06-22 17:02

RT @Taiwanjin: 最近台湾の夜市で見かける『LINE』の屋台!? 実はこれ、台湾では購入できない外国(主に日本)のスタンプを売っています。好きなスタンプを選び80NTを払えば、店員がお客のアカウントにプレゼントする仕組み。いろんな商売があるなぁ…(笑) http:/…
06-22 17:20

RT @MOZU2014: Season2第1話オンエアまであと5時間!先日行われた編集中の様子をお届け。倉木と美希のこのナイトシーンは、Season2ならではの美希の表情に注目です( ´ ▽ ` )ノ #MOZU http://t.co/Qc5lRw3naw
06-22 17:23

RT @siryoku_: 眼鏡がないとガチで何もできない
06-22 19:47

腹を満たし、身を清め(=夕ご飯食べて風呂入った) 「MOZU~season2」待機。あ、お茶と菓子の準備もしておかなくては!!(でも食べてる余裕あるかしら(^ω^;);););)) #MOZU
06-22 21:50

始まった。まずはseason1のダイジェストからなのね。 #MOZU
06-22 22:06

はぁぁぁー、間にCMが入らないと濃密度が違うなぁ・・・。魅力も面白さもより増したけれど、このみっしりとした濃さに来週以降ついて行けるかしら(^_^;) 前シリーズより息詰めて見入ってしまって、現在脱力中~ #MOZU #wowow
06-22 23:24


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル