

06/16のツイートまとめ

lavenderse

RT @DisneyStore: To all of the great dads around the world, Happy Father's Day. http://t.co/rFIYMQkrMJ
06-16 00:10

何だか今朝は地震多くないか?1時間ちょっと前くらいも揺れたよね?…:(´;Д;`):
06-16 05:17

能年玲奈がスライム役: http://t.co/zzIMspkb8g @YouTube >能年ちゃん、可愛い~!うんうん、こんなスライムだったら仲間にしちゃうよねww
06-16 17:03

RT @ENma_Dororon: 手にはめてみると、こんな感じ♪「はい、アタマ付きまぁーす」 http://t.co/c4Ug59nCQZ
06-16 17:08

見てはいけない&知ってはいけないものを発見してしまった感が…www>RT
06-16 17:09

@nanakirin ご無沙汰しております。つぶやき復活で安心いたしました。お身体の具合はいかがですか?くれぐれも無理なさらずに、養生努められて下さいね!
06-16 17:54

RT @dekisugikunn: 故横ブリの壁が移植されとる at AKASAKA BLITZ 。懐かしい。 http://t.co/aHyhaocOSF
06-16 19:10

猫に集荷依頼電話したのが14時前。「まぁ17時位には伺えるかと・・・」との返事に安心してたら19時になっても来る気配なし。再度確認電話したら、センター混み過ぎて繋げてすらしてもらえない事態(怒) 携帯電話用集荷受付に連絡して再申込み。ダッシュで集荷に我が家に猫到着なう( º言º)
06-16 19:25

もうあれ絶対引き継ぎ忘れor連絡ミスだったに違いない。じゃなきゃ、再依頼後20分で集荷に来られる訳ないもんな。昔から我が家は猫とは相性悪い(例:荷物無くされる、再配達依頼を忘れられる、集荷忘れられる等、全て複数回経験) でなけりゃ、猫からジワジワと虐められてるのか(爆)
06-16 19:31

RT @rahmensBOT: パン! 【バニーボーイ/CLASSIC】
06-16 19:37

RT @blackbot_: 「私ドジっ子だから><」というアピールに、人は 「え~違うよ~!○○ちゃんは(注意力と繊細さがあまりに欠如し常人であれば有り得ない失敗を連発し他人に迷惑をかけまくるド低能であり)ドジっ子(なんてかわいい表現で片づけられるような無害な存在)なんかじゃ…
06-16 21:07


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
