

06/14のツイートまとめ

lavenderse

既に12日扱いでクレカ引き落としの速報きたんだけど、金額から言って多分「桃神祭」っぽい。これで取りあえずは1公演は確定だよね(…当落通知くるまで心の準備は続行しておく(^^ゞ)#momoclo
06-14 02:30

RT @nmcmnc: マンションの名前に「デュ」とか「ヴ」とか入ってるだけですごい住む気なくす 自分の住所書くたびにそんな文字を書かなきゃいけないと思うと
06-14 02:30

おはようございます殆ど寝ずに、始発出発です。まずは無事に目的地までたどり着けます様に(-人-)
06-14 04:39

電車も復旧してなんとか現地に到着。・・・既に強者3名、先に並んで居られたΣ(゚д゚;)はてさて、どうなりますやら。。。
06-14 04:53

何とか使命は果たせたヽ(;▽;)ノ
06-14 10:10

次の予定に向かいます( *`・ω´・)ゞ
06-14 10:11

RT @disneystudiojp: いよいよ本日、神田沙也加さんと津田英佑さんがTV初共演で「とびら開けて」熱唱!もちろんあのポーズも…お忘れなく♪フジテレビ「MUSIC FAIR」(18時~)放送!→http://t.co/ycH4YkygCh #アナと雪の女王 htt…
06-14 16:18

@yama9_24 私、偶然にもオーロラ姫に昨日会えてお話ししてきました!(右の掌は私。オール英語だったから大汗かきましたよ(;´∀`))気さくだし品もある美人な方で、ウットリしました~ http://t.co/deLCe4ZRSE
06-14 21:39

@yama9_24 ちなみにフィリップ王子からはオーロラ姫の美しさ素晴らしさは勿論のこと、そして助けに行った時の大変さを(多分)力説されました。その上、一緒にいたダンナは「一緒にドラゴン倒しに行こう、いつ行くか?!」とかなり強引に誘われてましたww
06-14 21:47

@yama9_24 応援要員かwww王子ったらかなり手強い勧誘だった為か「じゃ、じゃあ今夜かな」と言って逃げやがりました←ダンナ(爆) 今だとマレフィセント=アンジーだから、以前にも増してかなり手強そう(^O^;)
06-14 21:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
