

06/13のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます(^O^)ギッシリ満席状態で出発ですhttp://t.co/MxoA5nijoa
06-13 07:30

RT @yznk: 「漫画や小説などオタ向作品を実写化してうまくいくわけがない」のではなく、「原作をリスペクトするでもなく大した予算も組まず原作と一部キャストの知名度だけで甘い汁吸おうとするからうまくいかない」のです。失敗したら「やっぱ原作が悪い」「若者のドラマ離れ」とか言うの…
06-13 07:31

到着。・・・今日、平日だよね:(;゙゚'ω゚'):http://t.co/bBDK0TKtRj
06-13 08:30

http://t.co/ISegFsisSW #TDR
06-13 09:05

入場→最低限の買い物(笑)空いてて余裕~→FP取る→スプラッシュマウンテン一般並び→スムーズ乗車&想像以上に水浴びるwww.→次のアトランタ並びなう http://t.co/TTbB5Wtn28 http://t.co/t2MA2kxnWz
06-13 09:48

ビックサンダー山エンジョイ\( 'ω')/→ランチの検討を始めつつ、世界の国々を楽しみ&涼みに小さな国の通常待機列へ http://t.co/f6BqGVmCka
06-13 10:14

今まで来場した中でも、かなりの混雑具合だ(;´Д`) #TDR
06-13 10:39

で、漸く二つ目のFP取れる時間になったので手続きし、ハチミツ取りに行こうとしたらマシントラブルで緊急停止(爆) よって暑さしのぎの早目のランチに入りますー http://t.co/aNuIJujete
06-13 10:46

ランチ堪能 http://t.co/jzR1NMqW9A
06-13 11:58

→で、移動がてら様子見に通ったら運転再開していたので、ハニーハントへ! http://t.co/otN6Fo7H5X
06-13 12:03

やっと乗れる~と思ったら、また安全装置作動のため又もや運転停止(;_;) 私らも外に出されるっぽい #TDR #ハニーハント
06-13 12:08

ワンス抽選ハズレました
06-13 12:27

優先アトラクション入場券をもらって、ハニーハントは退室させられた。まぁ、システム的に難しそうだもんね。ワンスもハズレたので、他のFP取ってから「キャプテンEO」へ。今月で終了なので、最後の鑑賞。思い出作り。寂しいなぁ。 http://t.co/A73lDEiF7t
06-13 12:41

早めにお土産購入→プリンセスやミ〇キー達に遭遇→パレードにも期せずして見れる→スプラッシュマウンテン二回目なう! http://t.co/QXLJKE30UO
06-13 14:41

スプラッシュからの→FP取って→カリブの海賊→ハニーハント再チャレンジ! http://t.co/S7gloELQ8N
06-13 15:49

ハニーハント楽しかった→FP取っていたスターツアーズへ。かなりリニューアルされてて、特にスターウォーズ好きには堪らないかと。パターンもかなりの数あるらしいので、夜もう一回FP取っちゃいましたwww http://t.co/7pyK0XrJrr
06-13 16:56

さーて、夕ご飯。予約してたお店にgo!!
06-13 16:56

美味しかった~予約しておいて良かったわー。ほぼ満席なう。 http://t.co/QKbsJ2uZ1k http://t.co/oUwDzHmtE2 http://t.co/VbsGiL49Di
06-13 17:52

我が家にしては早目にご飯食べて、二回目のスターツアーズへ!アフターシックスパスポートで入場の方々で、一時落ち着いてきた人出が、またかなり混みあってきた感じ。 #TDR
06-13 18:15

スターツアーズ、一回目と内容全く異なってて楽しめたー!! 今後も来園する度、最低2回以上は乗ってしまいそうwwワンス開始約二時間まえにして、既にかなりの待機さん多数:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/OaYnqjlfwB
06-13 19:04

月とシンデレラ城 http://t.co/DIqtwJlawY
06-13 19:50

【ネタバレあり】ワンス一回目終了。もうもうもう、本当に凄い、素晴らしいとしか言いようが無いです。演出も勿論のこと、まさかのラストにエルサまで(≧∇≦*) http://t.co/FArHkPtmcl http://t.co/ahYDXhnP7q
06-13 21:24

勿論、2回目も見ることに。一般並びだけど、最前列陣取りま出来ました(σ´∀`)σ(バイト先の同僚学生さん達から事前アドバイス貰ってたお陰ですよ、ホント。感謝(*´ω`人) #TDR #ワンスアポンアタイム
06-13 21:28

プロジェクションマッピングの技術力もさることながら、その他の素材を利用した総合演出力が素晴らしく、評判を呼んでいるんだなぁと。体感して、心底理解出来ました。途中、素晴らし過ぎて涙ぐんだのはここだけの話(;^ω^) #ワンスアポンアタイム #TDR
06-13 21:32

ワンス2回目鑑賞終了。同時に閉園時間。今日はバス移動なので、地元行きのバス停で並び中。・・・もしかしなくても、本日一番の待機列です(;^ω^)
06-13 22:11

ようやっとバス乗れたー(o´Д`)=з早速、前席の奴の無言座席全倒し攻撃に会う(爆)足元、狭っ(>_<)同伴の嫁(と思われる)も、一言ダンナに注意しろよ。こういう人種は、どこ言っても他人の事とか気にしない=気遣えない可哀想な人だと思うことにして、夢の国から現実に戻ります
06-13 23:02

RT @wbs_tvtokyo: 大江麻理子、東京ディズニーランドで中継スタンバイ中です!番組後半にはシンデレラ城にディズニー映画の「シンデレラ」や「アナと雪の女王」の名シーンなどが映し出されるショー「ワンス・アポン・ア・タイム」を独占中継。お見逃しなく。 #wbs http:…
06-13 23:02

うわー、高速乗ったら雨降って来たΣ(゚д゚;)
06-13 23:08


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
