06/12のツイートまとめ

lavenderse

私も急に視界が歪みました。歳とると何かと緩くなりますねww ・・・にしても、本当に滝藤さん素晴らし過ぎる(;_;) RT @momowgp: 年のせいかな?目に何か入っただけです https://t.co/hi3KIiiyFm (誤送信) #momoclo ありがとうございました
06-12 03:18

「MOZU」追いかけ再生なう(2014/06/12 21:31:43) #MOZU
06-12 21:31

RT @MOZU2014: 最終回、ご視聴ありがとうございました!西島さん、監督一同で見終わったあと拍手でお互いを讃えあいました!面白かった〜!疲れた〜!MOZUロス?いやいや、Season2はWOWOWです!#MOZU
06-12 22:14

伏線で明かされてない部分は、season2=wowow でと言うことになるのね。少しだけ間あくけど楽しみがまだ続くかと思えば嬉しい♪それにしても、ラストに(初めて心からの)苦笑い→微笑する西島さんの引きの画。心憎い演出だなー! #MOZU
06-12 22:20

RT @WOWOW_SOGO: 6月12日(木)21時57分現在、『WOWOWオンライン』はアクセス集中のため、つながりづらい状況となっております。 大変ご迷惑をお掛けしておりますが、しばらくたってから再びアクセスをお願い致します。ご不便をおかけし申し訳ございません。 #wow
06-12 22:24

み、皆さん・・・:(;゙゚'ω゚'): #MOZU
06-12 22:24

RT @WOWOW_SOGO: 【西島×香川×真木「MOZU」スペシャル対談】6/15(日)[WOWOWプライム]無料放送「Ver.1」よる9:00~、「Ver.2」よる10:50~◆Season2の放送を前に、ぜひお楽しみ下さい!⇒http://t.co/A3Ha65jiP
06-12 22:25


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル