06/07のツイートまとめ

lavenderse

新艦は、なかなか入手難しいようなんでノンビリ行こうかな。とりあえず久しぶりにチャレンジした大型建造で、「大和」一発で来てくれたので良しとした!  #艦これ  http://t.co/hMEVZHqkFS
06-07 00:48

このブログ読んだら、今後売り場で一考しちゃいますよね。うん・・・> 山崎パン=食品添加物は大変危険|あなたの健康を害する5つの知識 http://t.co/ElMKfSlyB6
06-07 02:06

RT @RealHughJackman: Amazingly ... this was just last week! From Tokyo to the #tonyawards. Seems about right! http://t.co/zOxEVjzIfw
06-07 03:08

先週の「ZIP」での特別インタビューでのひとコマですね。(確か)すし三昧の社長から江戸前寿司の握り方を教わり、自ら食べると言う企画。いつも以上に、とても楽しそうにしてたのが印象的でした!>RT
06-07 03:11

生憎の天候ですが、外出。可愛い女子たちに会ってきます(笑)楽しみ♪♪
06-07 12:23

そして「水琴窟」で、よりテンションを上げて向かいますwww
06-07 12:25

「女子ーズ」初日舞台挨拶付を観に行ってきました!作品は福田監督ならではの、いつも以上にユルユルで気楽に楽しめましたww生の女子達は小さくて細くて、想像以上に可愛らしかったです。#女子ーズ
06-07 17:05

ちなみに丁度私達の座っていた真横の通路を出演者の皆さんが通って舞台へ行かれたので、運良く充希ちゃん、美奈ちゃん、美月ちゃんと握手して貰えました・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人) ラッキー★ #女子ーズ http://t.co/y2CksmG8yv
06-07 17:09

RT @lbpaints: Floppy Desk ;-) http://t.co/5gfMKxv6VL
06-07 17:20

AKBグループファンの方とやり取りしながら見る総選挙中継なう。知らない情報やら、その方個人の思い入れなど伺えて非常に興味深いですー。
06-07 20:38

RT @30miomio3030: 資源ごみに出すダンボールを解体中にトイレへ行って帰ってきたら、ダンボール大好きポメラニアンが案の定中に入って喜んでたので、今度はポメラニアンがトイレ中にダンボール解体したら…平たいダンボール見てすごく凹んでる http://t.co/xeTH
06-07 20:42

いま総選挙3位発表の時、「NMB48兼任…」って徳光さんのナレが流れた瞬間、まゆゆの口の端が上がったの。ちょっと怖かった(^_^;) (=つまり、まゆゆが「2位か1位」と判明した瞬間)
06-07 20:54

サッシー、「悔しい…」と言いつつ肩の荷が下りた顔してる…。
06-07 20:59

ヤバッ!!気を取られてるうちに、シャーロック始まってた:(;゙゚'ω゚'):
06-07 21:05

うひゃ?!(´^∀^`) #SHERLOCK
06-07 21:21

ふぁぁぁぁぁぁ!!!! #SHERLOCK
06-07 22:29

SEASON4まで契約してるそうだから、期待大。モリアーティ復活! #SHERLOCK
06-07 22:31

RT @anyo_haseyo: 【BBCシャーロック - S1~S3に渡るロケ地 - 全66箇所。聖地巡礼マップ完全版 --> http://t.co/729NDeDFiY 】※一部、私有地や政府機関で観光不可な場所は除外しています。渡英される方のお役に立てたら幸いです。変な…
06-07 22:39

RT @mayuki_0812: 弟が「冷蔵庫の中のとか間違えて食べちゃいそうだから、姉ちゃんのもんにはなんか印つけといてくれたら助かる。」って言うからさっきからひたすらゴルゴ描いてる。 http://t.co/C2xFaXxuiy
06-07 22:53

RT @sakijp: いるのか、そんな奇特な人w RT @mayumihyo: 『ブルージャスミン』セレブ割増のお知らせ http://t.co/vqkzPiuODM 川越スカラ座やるなぁwwシャネルのノーカラージャケット着用もしくはエルメスのバーキン持参で通常おとな1500…
06-07 22:56


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル