

06/06のツイートまとめ

lavenderse

RT @sey_fuyuki: 最終回終わった後に改めて見てると、なんか泣けてくる・・・。 / 【小栗旬】 #BORDER キャストのオフショット集! - NAVER まとめ http://t.co/R5fwVQ0CPr
06-06 01:58

お気に入りのお店で、箍が外れた(爆)・・・頑張って働こう(何かと言うとこの一言を免罪符にしている今日この頃(;^ω^)) http://t.co/wK2y2hw7MH
06-06 14:09

RT @BORDER_PROJECT: 【DRAMA】今回のような奇跡的な輪の広がりや一体感を感じたこと、今までにない経験でした。感謝の気持ちを込めてー。今まで本当に応援ありがとうございました。*アカウントは6月末を持って削除させて頂きます#BORDER http:/…
06-06 14:19

【ネタバレ】「BORDR」最終回見た。ラストの屋上のシーンで既視感を覚えたのだけど、思い出した。「アンタッチャブル」の後半、激情に駆られたネスがカポネの部下を突き落とすシーン。ほぼ同じ。ただネスが石川と違うのは、そこから更に巨悪を追い詰める意思を堅固にした点かと。#BORDER
06-06 14:34

あのラストを木曜21時台に持ってきたのは、本当にすごい。単発や映画ならともかく、連ドラの最後にあの幕切れ。本当に「MOZU」 の裏にぶつけてなければ、もっと視聴も多かったのでは?あるいは、だからこそ(通好みで癖ある)ラストを受け入れられた可能性もあるのだろうけど。#BORDER
06-06 14:43

RT @enken_enstower: スタッフです。BORDER最終話、観終わった直後から心がざわざわしてしまい、誰かと語らずにはいられない気持になる回でした。最後まで見届けて下さったみなさん、ありがとうございました http://t.co/7RKxlX24NY  #BO
06-06 14:49

これは素晴らしいまとめ!改めて読むと、より各キャラの裏事情や背景を考えながら録画分を楽しめそうだ。有難い(*^^*)【小栗旬】 #BORDER 伏線ドラマ裏設定・裏エピソードまとめ - NAVER まとめ http://t.co/viIdhXMytl
06-06 14:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
