06/05のツイートまとめ

lavenderse

【楽天スーパーSALE】買えば買うほどポイントアップ!6月5日(木)3:59まで!このリンクを見た人限定100円クーポンGET!※利用数には制限がありますのでお早めに。 [楽天] http://t.co/mC3tmcw8Tt http://t.co/TzCJ9YZhGO
06-05 00:31

疲労困憊 (-д-;)━ァ...気持ち悪い。
06-05 15:22

「BOUNCE」を見ませんか BOUNCE: http://t.co/sV7jFlET1H >どうしちゃったの、ヒュー?!・・・と心配(笑)にもなりますが、全てはトニー賞(宣伝活動)の為なのねwwカラダ張り過ぎでしょ、芸人さん並だよwww #トニー賞 #ヒュージャックマン
06-05 17:49

仕事上がりに寄った整骨院で、緊急メンテと厳しい食事指導(制限)を頂いてしまう位マズイ状態だったらしい→胃の具合。・・・ヘルプとは言え、あのセクションの仕事は私には合わないのだろうか?(別にイジメにあったりもせず、無理そうな事は皆に助けて貰って仕事進めてはいるのだけどね)
06-05 17:56

「BORDER」今夜最終回なんだね。早い。録ってあるから今度一気にまとめ見する予定。今夜はやはり「MOZU」待機。 #MOZU
06-05 20:58

今週も、息詰めて見入ってしまってた。来週でseason1は終わりかな。で、翌週末のWOWOWからseason2スタートになる訳かぁ・・・。 #MOZU
06-05 21:56

@kikiki_el_si ご丁寧にありがとうm(_ _)m整骨院の担当センセの意見に従い、今夜は大根サラダとお握り(具も指定された)のみでお終いでした。汁物も余り取らない方が良いらしく、今夜はモヤモヤしながら朝まで我慢します。明日は美味しくご飯が食べられます様に(-人-)
06-05 22:03

RT @MOZU2014: 第9話ご視聴ありがとうございました!伊藤淳史さんがナビゲートする映像版「ドキュメント・チームMOZU」♯9をW流にて公開!カースタントの野呂さんが語る壮絶カーアクションの裏側とは!?※オンラインID登録(無料)が必要です⇒http://t.co/Wn
06-05 22:06

「BORDER」TLが阿鼻叫喚になっているので、最終回見るのが楽しみな様な怖い様な(;´Д`)あまり時間を空けないようにしなくては・・・(そういや「SP」のドラマ最終回時、私意外の周りがリアルタイム視聴してなくて、脳内処理出来なくて1人頭抱えて悶えていた事を思い出したww)
06-05 22:18

サニー千葉の、ゴルゴ13 !良くも悪くも「MOZU」の緊張感から抜けました(笑) http://t.co/QofYRqCogf http://t.co/tpPtysjpBy
06-05 22:41

RT @motorkenz: どうもこの4人はとてつもない。染谷将太、窪田正孝、池松壮亮、菅田将輝 、新人カルト俳優四天王っすな。 http://t.co/lUwkBkcDjz
06-05 22:54


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル