

06/03のツイートまとめ

lavenderse

演劇のトニー賞がついにWOWOWに登場!「生中継!第68回トニー賞授賞式」の見どころを紹介したスペシャル動画公開中! http://t.co/YDI71kgsvY  >当日は仕事だから、録画しといておく。楽しみ!
06-03 00:02

RT @Tired_Nova: しばしばしばしばしばしばしばしば http://t.co/jpOk2bqpYk
06-03 00:25

【楽天スーパーSALE】スーパースロット #楽天スーパースロット [楽天] http://t.co/dJQcGRX7wb http://t.co/PISfHsyhZT
06-03 02:22

寝しなに読み始めたら止まらなくなって、こんな時間に(汗) でも本当に面白かった!グイグイと世界観に引き込まれたよ。今更ですが未読の方、お勧めです。 http://t.co/cZwFjzacUx
06-03 03:06

RT @maqime: 先日、ジブリの方と話す機会があり、「なぜOn Your Markを『宮崎駿作品集』から外すのか、外す必要があるのか、いや全然あるまいて」と静かに抗議するも、「外す必要はないという声もあったのですが、販売元のディズニーがとにかく厳格でダメだと」との返答に何…
06-03 03:16

RT @maqime: 『On Your Mark』は宮崎監督が全部自身で絵コンテ切って、出来もかなり気に入っていたそうです。それだけに、本当に惜しか。いつか、全部を償って、正々堂々「完全版」が出る日が来たら、いいですね。
06-03 03:17

RT @fukubukuro: 【萌死注意】ビデオの撮影者が「メー」と言ってみたら一斉に「メー」とレスポンスしてくれた子やぎの皆さん(動画) http://t.co/TpdeL935yZ
06-03 15:02

窓開けても、風が通らない…ウチの中イヤな蒸し蒸し感で一杯(~_~;)
06-03 15:03

RT @esunesun: 情報解禁です!6月14日(土)の18時からの『ミュージックフェア』に神田沙也加さんと出演します!勿論『とびら開けて』だよ‼︎菊池Pのブログに写真も出てますよ♪みんな聞いてね〜♪http://t.co/L73pFVZJ4q
06-03 15:35

RT @mitsubisi: スーパーの鮮魚売り場で「死んだらお星様になるのにおさかなはどうしてここにあるの?」っていう子供の難問に対し、お母さんの「これらは星からやってきました」というメルヘンSFな返し秀逸でした。星界の果ての魚を粗塩で焼きます。
06-03 21:41

@kikiki_el_si 大丈夫、私に比べたらノンビリさんですよwww
06-03 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
